時を刻む

今日から2月。新しい時を刻むべく、素敵な時計を掛けてみました。
 
 
zakka33e.jpg
↑ 「アルティ・エ・メスティエリ」の掛け時計。イタリア製です。
 
 
カタログを見せてもらっても、なかなかピン!とくる物がなくて、ず〜っと
決めかねていたら、プランナーさんが「もうすぐ新作が出ます」と教えてくれて
画像を見た瞬間一目で気に入ってしまい、値段も聞かずに「これがいい!」と。
 
 
入荷まで3ヶ月以上掛かりましたが、待った甲斐がありました!
もしかして、この時計を掛けるのはうちが日本で一番最初 !?
とか色々思いを張り巡らせながら、毎日うっとりと眺めています〜。
 
 
↓ とにかく個性的でオシャレな時計がいっぱい ♪
 
 

 
 
 
 

2 thoughts on “時を刻む

  • 2013年2月3日 at 9:04 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    素敵&オサレ〜♡
    かがりさんのお宅拝見で取材に行きたいです(*´ω`*)
    でもって、私もそのサイト覗きにいったら
    好みのビンテージボックスを見つけてしまった!
    ブックマークφ(.. )

  • 2013年2月5日 at 4:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    取材OKです〜♪ 
    まだ新しくて綺麗なうちにお願いしま〜す♪(笑)
    ビンテージボックス…どれだろ?
    物欲大魔神を呼んでしまったのなら、お詫びせねば…(汗)
    そういう私も、欲しい物がチラホラ…
    よ〜く吟味しますわ☆

Comments are closed.