YOGA plus

昨夜は友達と3人で、「音ヨガ」なるもののワークショップへ行って来ました ♪
 
 
event2.jpg
↑ 最後30分は、クリスタルボールやシャンティ・チャイムを使った音のシャワー。
 
 
hito5.jpg
↑ 遠く鎌倉からお越し(!)のイケメン先生は指もキレイ!
 
 
scene22a.jpg
↑ ワークショップ後は3人共別れが惜しくなり(?)近くのホテルのバーへ ♪
 
 
scene22b.jpg
↑ ミスド(←もう閉店時間過ぎてた!)より良かったな、ゆったり出来て。
 
 
今回のワークショップは人気の先生だけあって、超満員でした。
私にとってはきついポーズなんかもあったんですが、空調や照明、そして
音響がこんな良い環境ではした事がなかったので、負担ゼロに思えたくらい。
あのキレイな音色を奏でる楽器、欲しい物リストに入れておこう ♪
(只今、欲しい物リストは人生最大量に達しています)
 
 
素敵なイベントにお誘いしてもらって、本当に感謝です。
実はちょっと筋肉痛で、腕や脚の付け根にきてますが(笑)
こんなに嬉しい筋肉痛は初めてかも☆
 
 
 
 

5 thoughts on “YOGA plus

  • 2012年9月8日 at 11:25 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しかったですね~☆
    イケメン先生の写真、いつの間に撮ってたんですか!?
    あの楽器は、シャンティチャイムでした♪
    私はまだ筋肉痛きてないんだけど、もしかして明日あたりかなあ(>_<)

  • 2012年9月9日 at 10:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    音ヨガ、初めて知りました!
    遠くからきたイケメン先生との貴重な体験
    しっかり写真も撮れて良かったですね(* ´艸`)
    ヨガ光景とホテルのバー、どちらも鮮やかな色合いで素敵☆

  • 2012年9月11日 at 6:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ガスマスク、大ウケです!!(まだ笑いが止まらない…!)
    お陰様で、踏み入れてはいけない地がハッキリわかりました。
    感謝です☆
    肝心な音ヨガの件ですが…^^;
    もし機会がありましたら、是非!お勧めです♪
    一行目、リンク貼ってありますので、気長にチェックしてみるか
    お金にモノを言わせて直談判するか…^m^

  • 2012年9月11日 at 6:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    意外と先生が動くので(笑)、しつこく写真撮ってたんですよ~。^^;
    望遠の威力です。(^0_0^)
    シャンティチャイム、風鈴代わりに欲しいよね~?
    色んな色のがあるみたい!←ちょっと調べた
    もし買うのなら、3人で共同購入しましょうか~?^m^

  • 2012年9月11日 at 6:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    やはりイケメンは関東に多いと見ました。。。(^◇^)
    ひと口にヨガと言っても、色んなスタイルがあるのですが
    音フェチな私には、これが一番かもって思いましたねー。
    バーの写真は暗過ぎてさすがに厳しかったので
    どれもドラマチックトーンでしのぎ(?)ました。(^_^;)

Comments are closed.