向日葵畑の真ん中で

長かったお盆休みも、漸く今日で終わり。。。
 
 
flower76a.jpg
↑ ちょっとだけ、ひまわりの花を見に行ってました。
 
 
flower76b.jpg
↑ 周囲の栄養を全部ひとり占めしてるかのような、ドヤ顔もいました。
 
 
flower76c.jpg
↑ 向日葵畑を泳いでるかのような人も…
 
 
flower76d.jpg
↑ 日焼けしてるみたいでカワイイ ♪ ちなみにこの顔、私も真似出来る!
 
 
すっかりご無沙汰してしまいました。(多分、新記録)
2回ほど、パソコンを開いて作業していたんですが、しょっちゅう
フリーズしたり動きが余りにも遅くなるので、シャットダウンしました。
久し振りに記事を書くとなると、何を書いていいやらわからず
パソコン以上に回転の遅い脳に驚きを隠せません。
なので、いきなりですが強制終了します。。。(早く復活せねば!)
 
 
 
 

2 thoughts on “向日葵畑の真ん中で

  • 2012年8月20日 at 8:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ひまわり畑だけでも素敵なのに
    いいモデルさんがいましたね!
    絵になるなぁ(*’-‘*)
    PC不調ですか?リカバリすると軽くなるかもだけど
    また設定するのめんどいですよねw

  • 2012年8月21日 at 6:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    良いモデルさん達でしたが、周りに親族(笑)がたくさんいて全然撮れませんでした。
    まさか「どいて!」とは言えないし…(~_~;)
    PCの不調は今に始まった事ではないんですが、最近は特に「ADSLか!?」と
    ツッコミを入れたくなるほど遅く、イライラするばかり…
    なので、hirokoさんと同じメーカーのにしようと思ってます♪

Comments are closed.