倉敷へ Part2

間が空きましたが、倉敷散策の後半写真をご覧下さい~。
 
 
o-navi12a.jpg
↑ すごく暑い日だったので、実はこれに乗りたかった。
 
 
o-navi12b.jpg
↑ やはり街全体が 和な感じ。だからこそ、落ち着けるのかも。
 
 
o-navi12c.jpg
↑ 周りは人だらけなのに、こういう静けさもしっかりあるところがいいなぁ。
 
 
o-navi12d.jpg
↑ お似合いのふたりは、足取りも一緒です ♪
 
 
o-navi12e.jpg
↑ みんなで休憩した場所。2階は大人数でも余裕の広さでした。
 
 
o-navi12f.jpg
↑ 賑やかな方の商店街を通って駅へ。その後解散。
 
 
9月とは思えないくらいの陽射しを浴びて、丸一日倉敷を歩きました。
でもやはり全然時間は足りなくて、街の大きさを感じましたね~。
もっときちんと撮影して、買い物もして…となると
2泊3日は要るな~と思いました。
倉敷フォトはあと1度だけ、何かしらお見せするつもりです。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “倉敷へ Part2

  • 2011年9月20日 at 9:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    1枚目が特に好きです!!
    水に映り込んだ感じと夏の空。
    絵になりますね~~♪
    暑中見舞い用ポスカにいかがですか?
    私は暑中見舞い書かないですが^^;

  • 2011年9月21日 at 12:57 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    渡し船の写真は結構撮りましたが、これが一番バランスが良くて
    選んだのですが、正解だったみたいで嬉しいです~♪(^^)
    ポスカはこれから色々作ろうと思ってます☆
    ここ数年、暑中見舞いは「頂いたら書く…」みたいな感じに
    なっちゃってますよ、私も。^^;

Comments are closed.