尾道灯りまつり【後編】

灯りまつりは今回で7度めらしいけど、見に行ったのは初めてでした。
写真部の部員さん達と4人での撮影会は、Celesteさんの完璧な誘導のお陰で
無駄なく廻ることが出来ました。←感謝です!!
 
 
fes3a.jpg
↑ よく見ると、こんな都会的な感じのもありました。おしゃれ~♪
 
 
fes3b.jpg
↑ ここだけに限らず、たくさん並べるのって、さぞ大変だったことでしょう。
 
 
fes3c.jpg
↑ 1つ1つも見てあげないとね!将来の夢を描いているのかな?
 
 
fes3d.jpg
↑ 最後に辿り着いたのは天寧寺。「夢への入り口」みたい~♪
 
 
fes3e.jpg
↑ ここは全て漢字一文字で統一されていました。良い字ばかり!!
 
 
fes3f.jpg
↑ イマドキですね~。私も「今年の漢字」を探してみました。←年末発表予定
 
 
fes3g.jpg
↑ このハートがとにかく可愛かった!三脚を高くし、背伸びで撮りました。
 
 
灯りまつりは夕方6時から9時迄だったので、あっという間でした。
灯りやらキャンドルやら夜景やらが好きな私には、たまらないお祭りでした。
来年、また撮りに行きたい!!
 
 
 
 

2 thoughts on “尾道灯りまつり【後編】

  • 2010年11月12日 at 7:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    灯りを撮らせたらかがり。さんの右に出る人はいませんね!
    ピントがちゃんと合ってるだけでも感動してしまう私。。
    暗い写真は難しいわぁ~。
    今年の漢字、私個人としては「領」じゃないかと
    こっそり思っているんですよ~。^^;

  • 2010年11月13日 at 5:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    アハハ、お漬物と違って、右にも左にも出る人だらけですよ!(^_^;)
    ピントは確かによくわからないけど、手持ちに比べたら
    やはり撮りやすかったです。
    せっかく水平計付きの三脚を買ったのに、暗くて全然見えなかったのが
    残念でした。。。(ToT) ←やっぱりカメラ本体に付いてないとね!
    「領」!いい線いってるんじゃないですか~?
    ありだと思います。
    では「りょう」繋がりで、「龍」はどうでしょう?^m^

Comments are closed.