new strap

アクセサリーを作るのも 写真を撮るのも好きなのに、コラボはイマイチ!
 
 
beads30c.jpg
↑ 大昔に撮ったブレブレ写真だけど、もう実物がないので撮り直せず。
 
 
beads30b.jpg
↑ これは携帯が何色でも合わせやすいし、撮りやすいし、◎!
 
 
beads30a.jpg
↑ これが私のnewストラップってことで、今回撮り直してみました。
 
 
昔ネットショップをしていた頃、コンデジで頑張って撮っていたんですが
「実物の方が良い」とよく言われていました。
褒め言葉でもありましたが、知り合いがネックレスを見て買ってくれた時に
「写真を見て買おうとは思わなかった」と言われたことが、もしかして
今でもちょっとしたトラウマになっているのかもしれません。
 
 
この度携帯を新しくしました。←スマホじゃありません
濃いピンクにしたので、その勢い(?)のままこのゴールドハートの
ストラップに替えました。
前の携帯ストラップは、ブレスレットへとリメイクする予定です。
エコセコでしょ~。
 
 
 
 

2 thoughts on “new strap

  • 2011年9月1日 at 12:24 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ゴージャスなストラップですね♪
    自分好みに作れるって最高^^
    私だったら、2番目のが欲しいです。
    私の携帯は白です。勿論?スマホじゃないです^^;

  • 2011年9月1日 at 3:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私も携帯は白にしたかったんですが、なぜかピンクにしてしまいました。^^;
    2番目が欲しい?
    じゃぁ、いつか直接お渡し出来る日が来るまで隠しておきます。^m^
    今は色んなチャームが売っていて、組み合わせも自由自在!
    あ、もちろんカメラのチャームもゲットしてま~す♪(^_-)-☆

Comments are closed.