痩せても枯れても

6月が終わる。ということは、今年半分が終わるということだ…。
 
 
flower47.jpg
↑ 枯れてもキレイと思ってもらえるのって、お花だけよね~?
 
 
この半年を振り返ってみると…
思えば、元旦に主人の実家の湯沸かし器が壊れたところから、私の
今年の運気は決まっていたような気がする。←洗い物担当にて
何かしようとすると、障害が出てくる。
バレンタインにチョコを作っても、高熱を出し、配れなかったり
何かと病気がちで、高い検査料を払って検査しても
数値が「超健康」だった←それはそれで良いけれど
ピアノ頑張ろう!と思った矢先、中学以来の突き指をするし
持ってるヒール靴を履きまくろうと思ったら、足の指をケガするし
歯医者に行こうと思ったら、唇にヘルペス出来るし
物を派手にぶちまけてしまったり(←おかずとか)
食器もよく割った。。。忙しい時に限って。
もうこんなんばっかり。。。
 
 
でも書くとよくわかる。
結局、原因は全て自分の不注意なんだな、これが。
反省して、後半戦に臨みます。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “痩せても枯れても

  • 2011年7月1日 at 8:09 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    痩せても枯れても・・って私のことかと思いました。
    う~ん、ついてないみたいですねぇ。
    でも、これくらいのことなら私は年中ですよ。
    かがり。さんは今まで完璧すぎたのでは?(笑)
    イケイケ・アゲアゲの後半戦であることをお祈りします。(^o^)/

  • 2011年7月1日 at 5:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    痩せても枯れても…私のことです。お間違えのないように!^^;
    でも、これくらい年中!?(@_@)
    さすが、お強いわぁ~。見た目と大違い!(笑)
    ちなみに今は歯医者さんにかかり、左頬だけ腫れて
    ブルドッグのようになってます。
    ブサイク過ぎて、外に出れません~!(>_<)

Comments are closed.