素敵な贈り物

先日、風(ふぅ)さん がそれはそれは可愛らしい贈り物をしてくれました・・・
zakka12a.jpg 
↑ 小さなフォトアルバム&お写真など。彼女のお手製なんですよ!
zakka12b.jpg
↑ 開くと、心に響くお写真の数々。そして心に沁み入る言葉達。。。
風さんほど高い感性の持ち主には、今迄出会った事がありません。
(私の周りは商売人ばっかりで、芸術家ゼロだから余計かな・・・)
彼女と撮影会をしたり、こうして彼女の作品をスタイリングして撮って
みたり、一歩引いて考えてみると、私は物凄く無茶をしています。
風さんの心の広さに感謝☆です。
ありがとう。。。
プレゼント大切にするね!! 
 
  ↑ ↑ ↑
ランキング参加中

6 thoughts on “素敵な贈り物

  • 2010年10月6日 at 8:52 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    素敵なアルバムですね!^^
    風さんのブログも拝見させて頂きました。
    とってもおしゃれで可愛い写真ばかりですね。
    そのような方と一緒にいると勉強になりますね。^^

  • 2010年10月7日 at 8:02 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もこんな可愛いきめ細やかな感性を持って生まれたかったです。(涙)
    プレゼントもさることながら、スタイリングもステキ!!
    やっぱり私も明るい写真が好きみたいです。
    かがり。さんのお写真って、習っていた先生の作品に良く似てるわ。
    だから惹かれるのかも。。^^

  • 2010年10月7日 at 2:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    こんな私でも「カワイく撮りたい!」と思う事があるので
    勉強させて頂いております。^^;
    風さんのデジブックはとにかく圧巻なので、お暇がある時に是非見てみて下さい。
    ↓コチラでございます。。。
    http://www.digibook.net/?entrycode=openAuthorDigiBookList&companyuuid=a71027483b7201e0a83523a010380aa9&pageno=1
    イチオシです☆(*^^)v

  • 2010年10月7日 at 3:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    Lavenderさんも、美しくて細やかな感性をたっぷり持ってるじゃないですか!!
    私と「成分」一緒なのに、どこが違うんだ!?といつも思ってるんですのよ。ホホ。
    スタイリングはね~、意外とささっと出来たんですよ、これが。
    こんなにイメージ通りに写せた事はないかも!ってくらい。←ちょっと大げさ
    いつもは苦労した挙句、結局超シンプルになるパターンなんですがね。(^_^;)
    Lavenderさんの先生?またこっそり教えて下さいねー。(^_-)-☆

  • 2010年10月8日 at 5:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 87f4d5ef490199cda60e48214cc393da
    かがりチャン♪
    色々ありがとう!!
    ハードル 上げたなぁ~~~

  • 2010年10月8日 at 6:32 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    風さんにとっては、ハードルどころか、どんな壁もピョ~ン!でしょ~。
    私も軽く「ひとっ飛び」したいものだわ。。。^^;
    こちらこそ、色々ありがとです♪
    お返しが大変だわ、フフフ…^m^

Comments are closed.