フェアリー

久し振りにお花を買いました。
昼間はまだ暑く、「ちょっと一輪」のつもりで買いに行ったのに
トルコキキョウの華麗さに心を奪われてしまった。。。
 
 
fa7a.jpg
 
 
サーモンピンクのような、オレンジのような、不思議な色です。
小花がかわいい『ワックスフラワー』と合わせてみました。
名前の由来は、花びらにワックスがかった光沢があるからだそう。
でも、そんなテカテカ感はないけどなぁ~。
 
 
お花には 『妖精がいる』 ってよく言いますよね。
だからお見舞いには持って来いなんでしょう。
 
 
この度は色んな意味がこもっているので、背景を替えてもう1枚。
 
 
fa7b.jpg
 
 
お誕生日の方には 『おめでとう』 を。
お世話になった方には 『ありがとう』 を。
心身ともにお疲れの方には 『心癒して』 と。
 
 
それぞれの思いで、好きなように受け取ってくれたら嬉しいです。