君は薔薇より美しい Part1

出会ってから、最も撮りたいと思うようになったお花はこれでした。
 
 
flower65a.jpg
↑ 牡丹の花。今年で3年目ですが、とにかく魅了されています。
 
 
flower65b.jpg
↑ この日は雨でした。というより、雨だから撮りに行きました。
 
 
flower65c.jpg
↑ 同じ品種とは思えない。独自の良さを持ってるのって、素敵。
 
 
flower65d.jpg
↑ 陰なんだけど眩しいような… 不思議な光を放っていました。
 
 
flower65e.jpg
↑ 何度も捨てなきゃ!と思ったけど、なぜか捨てられなかった写真。
 
 
flower65f.jpg
↑ 目立たない場所にひっそりと…。で、2日後には枯れていました。
 
 
flower65g.jpg
↑ 1本の木から柄違いが!(赤一色に付いてる黄色の点も花粉ではなく柄)
 
 
flower65h.jpg
↑ 密やかに美しく… こうありたいものです。
 
 
牡丹フォト、桜ほどではありませんが まだ続きます♪
世間はゴールデンウィークですが、私はほぼ暦通りに過ごしています。
この時期は年に一度の帰省のチャンスなんですが、まるおの事も
心配だし、他にも色々落ち着かなくて、今回は見送りました。