牧場のお馬さん

今や懐かしい、絵本牧場ごんぼさんのお馬さん達で~す。
 
 
uma1a.jpg
↑ 遠いな~と思っていると、3頭みんながやって来てくれました。
 
 
uma1b.jpg
↑ 馬ってこんなに髪がフサフサしてたっけ?色もカラフルだし~。
 
 
ここはお馬さんまで人懐こいのね~と感心しました。
乗馬経験もないし、かつて阪神競馬場に一度行った事があるくらいで
馬には縁なしだったけど、カワイイものですね。。。
 
 
私は撮る枚数が少ない方だし、そこそこブログにも写真を載せている
つもりなのに、それでもまだ残っている(?)画像が多々あります。
… なぜ???  ←知らんがな!!
そんなこんなで、昨年の写真が時折(いや、バンバン!)出てくるかと
思いますが、そこは記事内容で適当に判断して下さいね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “牧場のお馬さん

  • 2011年6月18日 at 9:20 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    その白馬、髪染めてんのん?って思うくらい、オレンジに見えるけど。。(笑)
    大阪の商店街にこういうおばちゃんいるよね。
    サラブレットより小さいのかしら?
    お馬さんもフォトジェニックですね。
    私も一度 阪神競馬場に行ってみよー。
    最近、自分の写真に飽きてきた。(笑)
    かがり。さんのように色々チャレンジしてみます。(^o^)

  • 2011年6月18日 at 6:56 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    あのぉ~、鍵コメントになってませんけど。
    でもどなたかわかってしまうという…。^m^
    お馬さんは、手前から大中小の大きさでした。
    大でもやはり小さめでしたけどね。
    阪神競馬場、最初に入場した時にテレビに写ってしまいました。
    2回目は自転車で行ったんですが、入場はしませんでした。
    鍵コメさんもチャリで是非。(^_^;)
    みんな自分の写真に飽きてくるから、カメラやレンズを替えるのかも…
    と思ったりします。(もちろん、それだけじゃないけど!)

Comments are closed.