うさパラ!Part1

今年最初のおのなび写真部の撮影会は、うさぎの楽園・大久野島でした。
 
 
o-navi5a.jpg
↑ しまなみ海道のように橋が渡っていないので、船で島へ渡ります。。。
 
 
o-navi5b.jpg
↑ その船がこのホワイトフリッパー。港には似つかわしくないうさぎも登場 ♪
 
 
どのコもおねだり上手でした。
2本足で立つ姿の可愛らしいことったらありません。
三毛猫ならぬ、三毛兔もいました。
耳と手足が白黒に分かれていましたが、このコはやはりメスなんでしょうかね~。
 
 
o-navi5c.jpg
↑ めっちゃくつろいでる~!家ウサか!とツッコミを入れずにいられない。。。
 
 
o-navi5d.jpg
↑ 青い海と白いうさぎ。こんな絵に出会えるのも、この島ならでは。
 
 
この日は快晴。まだ病み上がりだった私は、思いっきり着込んで行き
そのせいで夕方になるまで「寒い」と感じませんでした。
まだ咳が出ていたのでマスクをして行ったけど、なぜか一度も咳は出ず。
恐るべし、うさぎパワー!です。
まだまだ写真があるので、暫く うさワールド、続きます。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “うさパラ!Part1

  • 2011年1月27日 at 7:13 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: ade14dd602cbc7b977e1e9c141110a99
    いいですね~ウサギパワー。
    私も行きたかったのですが,入院中で(泣)
    寒いだろうなあ・・・とあったかい病室で考えていました。
    ウサギにも三毛っているんですね。

  • 2011年1月27日 at 8:15 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの周辺みたいに、イノシシの楽園は要注意ですが
    うさぎの楽園は行ってみたいですね。
    どんな表情も可愛い・・・^^
    だけどアンゴラってちょっと残酷。。(^^ゞ
    お風邪、悪化しないで良かったですね。。^^

  • 2011年1月27日 at 7:45 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ええっ!?入院中!?\(◎o◎)/!
    いらっしゃらないから、どうされたのかなぁと思っていたんですよ。
    お元気になられたら、またご一緒して下さいね~。
    うさぎ達は、色んな柄のコがいました。
    人間同様、よく見るとみんな個性的です。。。

  • 2011年1月27日 at 7:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    イノシシも撮りたいですよ~、私。(^O^)
    でもうさちゃんは最高にカワイイです♪
    今度ご案内しますので、一度是非いらして下さい~。(*^^)v
    風邪はまだまだしつこいんです~。
    全然元気なんですが、寒いと咳が出ます。
    そちらには明日からまたお邪魔させて頂きますね!)^o^(

Comments are closed.