秋を探して

風さん が 『 県北ツアー』 を計画してくれたので、私も今回は
秘書として(名ばかりですが)参加させてもらいました~。
 
 
kenmin1a.jpg
↑ わずかに彩度を上げましたが、今頃はきっとこんな感じかなと。
 
 
kenmin1b.jpg
↑ 緑の中の真っ赤は、ポルシェじゃなくても目立ちますね~。
 
 
kenmin1c.jpg
↑ これはコントラストを強くしてみました。 いいかも!
 
 
kenmin1d.jpg
↑ ずっと見たかった紅葉のプロローグ。これくらいの加減が実は好き。
 
 
kenmin1e.jpg
↑ 真っ赤な葉っぱは、夕暮れ時によく映えます。そして…
 
 
右下にチラッと見えてるススキ、これが今回の主役に躍り出たからさぁ大変!?
まさかのススキフォトは、次回に続きます。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “秋を探して

  • 2010年10月22日 at 9:02 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    だいぶ色づいてきましたねー!
    このように混じっている時は面白いですよね。^^
    ↓ショウキズイセンですが、普通には黄色の彼岸花って呼ばれているみたいですよ。
    私はそれでもOKだと思いますが、調べて色々わかるとさらに興味がわきますよね。^^

  • 2010年10月22日 at 4:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    やはり一色よりも多色の時の方がいいですよね~♪
    グラデーション系、好きなんですよ~。(*^_^*)
    でも紅葉は、全国的に遅れ気味みたいですね。
    その分長く楽しめればいいんですが…。
    ↓ショウキズイセン、今現在ではしっかり覚えました!(笑)
    また忘れてたり、トンチンカンな事書いてたら教えて下さいね。
    最初に調べればいいんでしょうが、ズボラでいけません。。。^^;

Comments are closed.