リベンジ

北村洋品店さんの1階をご紹介するつもりでしたが…
今日また撮りに行って来たので、もう一度2階をご紹介します。
私にとっては復讐ならぬ、復習。 しばしお付き合い下さいませ~。
 
 
ktmr1.jpg
 
↑  撮影会の時に皆さんこうして撮ってらしたので、私もやってみました。
天井ですが、鏡に映った美しい床にご注目を。
相当の手間暇を掛けて、この色合いを出しているそうです。
 
 
ktmr2.jpg
 
↑  こんなファンシーグッズが、所狭しと並んでいます♪
私も何か出してみようかな? (テイスト違うって?)
 
 
ktmr3
 
↑  ベビーベッドには可愛いわんこが… ♪
 
 
ktmr4
 
↑  撮影会では、このマネキンをホントの人間のように撮ってらっしゃる方が
いました。首元のアップが、まるで人肌そのものでビックリ!
 
 
ktmr5
 
↑  前回一枚も撮らなかったのに、今日は妙に惹かれ何回もシャッターを押しました。
「海外行きたい~」とひたすら思いながら。相変わらずの単細胞です。
 
 
ktmr6
 
↑  やっぱり私はココの天井が好き~。