OH NO, OH YES !!

アートフィルターを使っただけで、何も加工してないんですけど…
 
 
ship3a.jpg
↑ まさかこんな絵が撮れてるとは思わずに、パソコンで見てびっくり!
 
 
わかる人にはわかるんでしょうが、この写真だけ設定がとんでもないことに
なってました。PENって特に確定ボタンとかないから、しょっちゅう
チェックしないと、勝手にコロコロ設定が変わってることがあります。
でも、こういうのもあり?と思ったりして。
失敗から得る事も時にはあるものです。。。
 
 
昨日は写真展示場でワークショップがあり、私もアシスタントとして
参加させて頂きました。
珍しく所持カメラのオリンパス率が高く、一同驚いていました。
(普通、キャノンかニコンが多いですよね~)
やさしい生徒さん達ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!
 
 
そして、今日で写真展が終了しました。
今回は始まる前からバタバタ続きで、写真展自体を楽しむ余裕はなかった
というのが正直な感想です。
作品と呼べるものを撮って、選んで、展示して、見てもらう…
物凄い労力です。個人レベルではありえません。
仕事とは言え、仲間とは言え、大変な作業をこなして下さってる
全ての方々に感謝です。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “OH NO, OH YES !!

  • 2011年10月31日 at 11:02 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 87f4d5ef490199cda60e48214cc393da
    あるある!! あるょ想定外の絵図ら~
    でも それがいい味かもしだしてるんだよね~
    写真じゃなくて 色鉛筆画にも見えるネ♪
    写真展おつかれさま☆そして ありがとう。
    個性あふれる素敵な写真をたくさん見せてもらって
    ありがとう^▽^ノ
    展示を見るのは あっという間だけど
    一般客には見えない それまでの過程って
    楽しい&大変の両側面の付加がかかってるものね
    写真を撮る!というとこからしたら1年がかりだよねー
    そして 終わってまた始まるんだよねー
    次へ向けての1年が^m^
    終わったばかりなのに そんなことゆうなっ!!プンプン
    って声が聞こえてきそう( 艸`*)
    フフッ 意地悪なフウサンでした!!

  • 2011年10月31日 at 10:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 8f0f31a9b64cb87630181499369552a1
    ハイキーな雰囲気に、トンネル効果…
    面白いわぁ~(*´∀`)
    アリアリだと思う♪(^m^)
    写真展おつかれさまでした~(^ω^)
    今回はイベントめじろおしだったから
    大変だったろうなぁ…って思った(^_^;)
    そうそう、うちの両親が写真展見に行ったんだけど
    かがり姉ちゃんの尾道駅前の写真
    父が相当気に行っておりました( *´艸`)
    母は「貫美」が好きだとか(*^_^*)
    大変だったけど、終わったら、ああ一区切りついたのね~
    ってしみじみしたり。
    しっかり休養して、また楽しく写真を撮りたいねぇ。
    おつかれさまでした~(*´∀`)
    ↓お誕生日、おめでとうでした~(o’ヮ’o)♪

  • 2011年11月1日 at 7:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    想定外でOKな写真は、今回が初めてかも~。
    眩しくて画面がよく見えず、「白トビしてる?」くらいは思ったけど
    こんな色鉛筆みたいな感じになってるとはねぇ。(^^ゞ
    こちらこそ、写真展見に来てくれてありがとね♪
    写真展なんて、見に来る人がいなきゃただの「写真置き場」だもんね。^^;
    次へ向けての1年…!
    ハハハ、また恐ろしい事を…(ーー゛)
    でも私はやはり「風派」だわ。
    他の人とは温度差あり過ぎ…と最近益々感じるもん。
    ゆるくいきましょ~ね~。(*^^)

  • 2011年11月1日 at 8:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    お~、良かった!では「あり」ということで。(*^^)v
    今年は、去年ほどしっかりみんなの写真を見れなかったよ。(反省)
    何も大した事をしていないのに、こんなに疲れちゃうとはねぇ~。
    お父さんにポストカードあげようか?^m^
    お母さんは、あれもらっても…ねぇ?^m^
    でも貫美は、女性に大人気でした。
    やっぱりキラキラ物がいいのかな?(~_~;)
    休養しなきゃいけないのに、私はなぜか気分が逆行してるよ。
    精神が不安定で(←全然危なくないので大丈夫!)、こういう時に
    良い作品が撮れるんじゃないかな~と思ったり。
    今までにない「自分」を面白がっている今日この頃です。。。(*^_^*)

Comments are closed.