リアルカフェ

いよいよ梅雨明けかな? という雰囲気になってきました。
照りつけるような日差しと、上がりゆく気温。。。
でもそうなると、手を抜きたくなるのが「お昼御飯」。
お気に入りのパン屋さんで美味しそうな調理パンを見つけ
思わず買ってしまいました。
 
 
cook9.jpg
 
 
一応、サラダだけは用意しました…って昨日のだけど!
それにしても、ここのパンは何を食べても大当たり◎
 
 
**************************************************************
 
 
そして、今週行ったカフェがまた大当たりでした☆
デジカメすら持って行かなかったので、仕方無く携帯で
撮りましたけど。(こちらのブログでは初の携帯写真!)
 
 
これ ↓ にコーヒーが付いて、1300円♪
絶対安いと思う!!! だって、どれも物凄く手が込んでいるのがよくわかる。
「心から料理が好きなのね。。。」って感じ。
 
 
cafe1.jpg
 
 
食べる前は余り食欲がなかったのですが、見た瞬間、そして
一口食べた瞬間から、お腹が空きだしてガツガツ頂きました。
 
 
全部パーフェクトな美味しさでした。
雑穀米にはもう色んな具材が入っていて、とにかく感動!
インゲンも今まで食べた中で1番美味しく、2個の白いらっきょう
みたいなものは、なんとイカ飯!!! どこまで手を掛けるんだ。。。
 
 
ちなみに、ど真ん中のグラスに入ったものはデザートでは
ありません。お豆腐に明太子(たらこだっけ?)ソースが
かかっているのです。これまた美味♪♪♪
 
 
車で1時間くらいかかるけど、また絶対行きたいカフェです。
思い出しただけで、お腹が空いてくる~ ♪
 
 
 
 

2 thoughts on “リアルカフェ

  • 2009年8月2日 at 12:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おいしそうですねー!^^
    夏は火を使いたくなくて、どうも料理をする気がおきないです。
    お気に入りのお店があるといいですよね^^

  • 2009年8月2日 at 12:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    近所にあったら、文句ないんですがねぇ~。
    休日は大抵ランチを食べに行くのですが、いつも
    隣りの市まで足を延ばしています。^^;
    田舎ってイヤ!!!

Comments are closed.