ネコライオン*

やっと終わったゴールデンウィーク…
 
 
scene37.jpg
↑ 人気の岩合さんの写真展を3年連続で見る為に、広島市内へ!
 
 
やっぱり可愛いな、猫は。 &(この度は)ライオンも♪
去年見そびれた 一般の方達の猫写真もしっかりチェックし
まるお似のコを数匹発見し、喜んだりしてました。
 
 
残念だったのが、帰りの高速で車のフロントガラスに飛び石で
ヒビが入ってしまったこと。で、もちろん修理に…。
 
 
代車が新しいイマドキの車で、鍵の使い方からもうわからない。
スライドドアはボタン式?
もう、ボロい軽かなんかで良かったのに〜。
気ィ使って乗れないじゃない〜。
私の車、早く戻って来て〜。
 
 
 
 

4 thoughts on “ネコライオン*

  • 2015年5月8日 at 7:59 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    一枚目、あの道からのショットですね!
    広島でも写真展してたんだ!
    大阪をパスして正解でしたね。
    そちらは待ち時間、数十分ってことないのかしら?
    フロントガラス、お気持ちお察しします。
    最近の車は、運転席もコックピットとか言って
    メカに弱い私は、あたふたします。
    一生、レンタカーとか無理だと思うわ。。

  • 2015年5月12日 at 3:17 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    大阪とは内容が違ったようなので、逆に「行けば良かった!」
    と後悔してるんですよ。広島も結構な人だかりになりますが
    私はいつも朝一で行くせいか、おば様方御一行が多く
    横入りする人もそんなにいないので、ゆっくり見れます♪
    昔は 車なんて「何でも乗れる!」と思ってたけど
    今はもう「それ何ですの?」の世界ですわ。
    あ!車は速攻で戻って来ました。
    (でももう当分乗る予定ナシ・笑)

  • 2015年5月13日 at 5:32 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おー、ネコライオン、私も東京で見ましたよ!
    だいぶ前だったような。
    ネコとライオン、似ているようでやっぱりずいぶん違うなと思ったものです。
    お車、大変でしたね。
    免許のない私には、運転できるだけで尊敬します!

  • 2015年5月13日 at 6:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    東京でご覧になった?おお、そうでしたかー。
    猫はともかく、ライオンなんてよく撮れましたよねー。
    車は割と早くに戻って来ました。
    滅多に乗らなくなった分、維持費ばかりが嵩みます。
    都会では タクシー乗り回した方が賢いですよ!

Comments are closed.