2 thoughts on “小鳥

  • 2015年2月19日 at 10:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    こんばんは。
    かがり。さんが鳥写真、なんか嬉しいな。
    3枚目とか特に好きです。
    そうそう、とりあえず明日を夢見て頑張んべ!
    夜はどんよりした気持でも、夜明けになると不思議とすっきりした気持ち。。。ってことないですか?
    私、よくあります。
    やはり朝日の存在が有難いな…と思う今日この頃です。

  • 2015年2月20日 at 8:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    鳥写真は、在庫品薄な冬場に重宝するんですよね〜。
    でも、teltelさんのように 一眼&望遠で撮りたいなぁ〜。
    朝と夜では、やっぱりテンション違います〜。
    夜にラブレター書くなって よく言いますもんね。
    朝も最近は日の出が早くなってきたので、お得な気分♪
    お天気が良いと、より嬉しくなります。
    花粉さえなけりゃ、洗濯バンバン出来るシーズンなのにねぇ〜。

Comments are closed.