女心と秋の空

日々、思う事がコロコロ変わる… ブレない私は何処へ行った?
 
 
sky8a.jpg
↑ 南側の病室から見た朝の風景。あれからもう ひと月が経つなんて…。
 
 
sky8b.jpg
↑ 北側の病室から見た朝の空。同じ秋空でもこんなに違うんだから、仕方ないか…。
 
 
それにしても、退院してからずっと「ゆっくりなのに(だから?)忙しい」
そんな毎日を送っています。
食べる事と運動する事が大切で、座る事は多いけど、横になってる暇はない。
母が何度か手伝いに来ると言ったけど、「寝てて治る病気じゃないから」
と断った。自分の病気は自分で治すしかないのです。
ブレブレだけど、強い私は健在なので 大丈夫…!
 
 
 
 

4 thoughts on “女心と秋の空

  • 2014年11月28日 at 10:46 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    かがりさんも朝日派ですか?
    私も毎朝病室から、日の出を見るために早起きして
    カーテンを開けて待っていました。
    夕日はどんなに美しくても、さびしい気分になります。

  • 2014年11月28日 at 11:04 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    この写真はiPhoneで撮ったのですかね?
    素敵、ステキ!特に1枚目が好きです♡
    横になってる暇がないなんて…
    私など、常に横になる時間見つけてるようなw
    で、夜中に突然部屋の模様替えしだしたり。
    毎日ぶれまくり(ちょっと意味違うかw)です(笑)
    かがりさんも、私の真似してたまには横になってくださいね。

  • 2014年11月30日 at 5:28 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    確かに夕日は哀愁いっぱいですよね。
    朝日の方が「お得感」があるように思っています。
    でも私、低血圧で朝が苦手…!
    入院中は6時には起きていたので、タイミング良く
    美しい朝の景色に出会えました♫

  • 2014年11月30日 at 5:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    iPhone5で撮った写真ですよ〜。
    どちらもこの後すぐに全然違う雰囲気になったので
    「撮っといて良かった〜」と思いました。
    でも、やっぱり画質が気になる。←カメラと比べるな!
    食べて良い物が限られてるので、何かと面倒なんですよ〜。
    最近はハイカロリーなお菓子も結構食べてたんですが
    それはそれでどうなんだか…?って思ったり。
    毎日運動がてら買い物に出るんですが、それで余計に
    時間がなくなるんですよね〜。
    上げ膳据え膳効果か、病院にいる頃が一番健康的だったなぁ…。

Comments are closed.