告知

突然ですが、暫くの間 ブログをお休みする事にします。。。
 
 
candle4.jpg
↑ 一筋の光となりますように。。。
 
 
先月初旬に受けた検査で、大変な病気が見つかりました。
その後、精密検査を重ね、本日から入院する事になりました。
何とか記事を繋いでブログを続けようとも考えましたが、病院は電波も悪く
スマホも役に立ちそうにないし、コメントの返信やメールも滞りがちになるし
何より私が対応出来る体調であるかどうか…
 
 
という事で、当分の間、どなたとも連絡が付きそうにないので
こうしてお知らせしておく事にしました。
一日も早く、こちらやブロ友さん達のブログで再会出来る日が
来るよう、頑張って来ますね!
 
 
それでは皆様、御機嫌よう、少しの間 さようなら。。。
 
 
 
 

6 thoughts on “告知

  • 2014年10月22日 at 9:21 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    いきなり驚いています。
    最新の医療を信じ、しっかり治して戻ってきてくださいね。
    祈ることしか出来ませんが、どうかお大事に。

  • 2014年10月22日 at 5:51 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    え??そんな!びっくりです!
    しばらくご無沙汰していたら大変なことに!!
    どうなさったんでしょうか?
    早くお元気になって、また美しい写真を見せてもらえることを、心から祈っております。
    まるお君が守ってくれますように。

  • 2014年11月22日 at 5:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    鍵コメさんが一家全員で祈って下さったお陰で
    無事帰還致しました!
    パワー不足で病魔に付け込まれてしまった事
    深く反省しております。。。

  • 2014年11月22日 at 5:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私も「嘘」だと思いたい出来事でしたが、これも身から出た錆だと
    黙って受け入れる事にしました。
    また機会を作って説明させて頂きますが、今は第三者から見たら
    以前と何も変わらないように見えるらしいので、大丈夫です。
    なので、今後ともヨロシクです。。。

  • 2014年11月22日 at 5:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ホント、いきなりですみませんでした。
    おっしゃる通り、私が思っていた以上に医学は進化していました。
    10年前だったら…と思うと、ぞっとしました。
    病気は少しでも先になる方がいいですね…。

  • 2014年11月22日 at 5:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    びっくりさせてしまって、ごめんなさいね。
    こちらも、怒濤の数ヶ月でした。
    何事もなかったかのようにやり過ごし、後になって「実は…」
    というパターンを考えていたのに、親達にも途中でバレる始末…。
    隠し事って、出来ないものなんですね。
    まるおのお陰で、いつも強い気持ちでいられました。
    ニャンコパワーって、すごいですね…。

Comments are closed.