使える物は使うべし

「100均だから」と言って、すぐに捨ててしまってはいけません。
 
 
zakka51a.jpg
↑ 変色しても、ブチ切れても、使える物なら修理しますよ〜♪
 
 
zakka51b.jpg
↑ 電気点灯用の紐が切れたので、延長タイプのコードを作ってみたり〜♪
 
 
zakka51c.jpg
↑ でも機械モノには弱い私。電話機が何度もこのようになってばかりで…
 
 
寿命だなと思ったら、昨日辺りからまたも復活。← なんでやねん!
次買う機種まで決めた途端って!
いつも台風やら大雨やらの時に調子が悪くなり、○○語のようなわけのわからない
文字化けしたような画面が出たりして ちょっと気持ちも悪いのですが
通話は出来るし、今はスマホの方に掛かってくる方が多いし…
で先送りを続けています。
 
 
 
 

One thought on “使える物は使うべし

  • 2014年8月30日 at 5:56 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    もっとカッコイイ物干も買ってあるんですがね〜。(IKEAで)
    私はリメイクが異常に好きみたいでいけません。。。
    あ、二枚目の電気の紐は87㎝ほど伸びるんですよ〜。
    物作りも好きなんですねぇ…。
    ええ、また例会ですわ。(呆)
    暇とお金があるだけで、私とは全く関係ございません。
    (もう私、良い人じゃないし!・笑)
    そうでしょ!「無花果=私」の構図が出来上がってるでしょ?
    うちの母も「送ってあげたいけど、こればかりはねぇ…」と
    言い出す始末。尾道が産地って、まだまだ皆知らないんですねぇ。。。

Comments are closed.