2 thoughts on “お馴染みの面々

  • 2014年8月21日 at 10:27 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    そうそう、全く同じ意見に思わず笑ってしまいました。
    広島は大雨ですごい被害が出ているようですね。
    かがり。さんのところは大丈夫でしたか?
    年々予測もつかないような突発的な事がおきるようになり、心配ですよね。

  • 2014年8月22日 at 6:20 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ↑ ねー? …って感じでしょ〜?(笑)
    特に私は反射神経が鈍いので、いつも「ちょっと待って…」と
    言ってる間に「ドロン♪」されちゃいます。
    うちは雨自体が余り降らない地域だし、この度も大丈夫でした。
    ただ今朝は久々に豪雨で、「そりゃこれが続いたら大災害になるわ」
    と思いました。全国的に「絶対安全な所」がなくなるばかりで、怖いです。

Comments are closed.