芸達者な鳥達

動物園シリーズ最後は、色んな鳥達が登場しま〜す♪
 
 
bird27a.jpg
↑ The ペンギン劇場。なんてシリアスな目付き!それぞれが役に入り切っている?
 
 
bird27b.jpg
↑ 一定の姿勢を保ちながらの見事な演技力!こちらまで 考えさせられるじゃない〜♪
 
 
bird27c.jpg
↑ 所変わって、美しいオシドリ。オスだから…女形?(笑)
 
 
bird27d.jpg
↑ 寝てるのか起きてるのか よくわからない トモエガモの目元にご注目!
 
 
bird27e.jpg
↑ もっと面白いのが 歌って踊れる ツクシガモ ♪  とにかくノリノリで…
 
 
bird27f.jpg
↑ イナバウアー連発!! で、すっかり目が離せなくなっちゃいました〜。
 
 
ここの鳥さん達、精鋭揃いで 最高でした!
ありがとう、また会おうね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “芸達者な鳥達

  • 2014年7月5日 at 10:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    こんばんは。
    ワハハ(^^
    ペンギン劇場、吹き出し付けたくなりました(笑)
    でもよく見ると面白い表情をするんですね。
    ツクシガモの全身ってこんな感じなんですね。
    上半身しか見たことないので・・・全身のお姿は意外に綺麗なのにビックリ!
    イナバウアーしている顔も滑稽でGOODです(^^;

  • 2014年7月7日 at 5:35 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    吹き出しはteltelさんの担当ということで、是非お願いします。
    私は関西弁しか対応しておりませんので…(笑)
    ツクシガモは2羽いて、じゃれ合ったり、暴れたり(?)
    もうとにかく 見ていて飽きなかったです。
    水の中でも外でも、ずっと羽をバタバタしてたんですよ。
    個人的には、ペンギンとの絡みが見たいな〜なんてね♪

Comments are closed.