サボテンの花

似ても焼いても食えなさそうなサボテンでも…
 
 
flower103.jpg
↑ この時期、こんなに綺麗な花が咲くんですね…。
 
 
「今年の夏こそ、しっかり食べて夏バテするもんか!」と意気込んで
いたのに、先週ヘルペスが出来て、焦りました。
まだ帯状疱疹の薬を飲んでいるにも関わらず、「それでもなるか?」と
思ったけど、薬を飲んでるから「これくらいで済んだ」とも言えるかも。
 
 
一見、ニキビのようなヘルペスが アゴに数個出来ましたが、塗り薬を
持っていたのでそれで抑える事が出来ました。
大人しくしていたら、このまま完治するでしょう。
が!今月末まで怒濤の忙しさ!
なので、当分の間 予約投稿とさせて頂きます。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “サボテンの花

  • 2014年6月18日 at 7:11 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    あら、また帯状疱疹が?
    やっかいですねぇ。
    焦らずゆっくり治して下さい~

  • 2014年6月18日 at 7:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いえいえ、今度はヘルペスですよ〜。
    塗り薬持ってて助かりました。
    帯状疱疹の方はまだ痛みが少し残っているので
    薬をやめるわけにはいかないようです。。。(涙)

Comments are closed.