Day Of The Dead Beer

初夏を思わせる陽気の中、タコス屋「ハルディン」さんに行ってみると…
 
 
drink15a.jpg
↑ 常連らしきお客さんが このビールを注文していた。
 
 
drink15b.jpg
↑ お店のお姉さんも「試飲せねば!」という事で お二人で4本をテイスティング!
 
 
drink15c.jpg
↑ 私はまだ帯状疱疹のお薬を飲んでる身なので、こちらを頂きましたけどね〜。
 
 
「豆のタコス」、とっても美味しかったです♪
ジュース類も色々ありますが、「すっきりしたのがいい」と言うと こちらを勧められ
飲むと、クセがなくて日本人にも飲みやすい夏にピッタリのドリンクでした☆
ビール類も 飲みやすいものもあればイマイチなものもあったみたいなので
事前に内容を聞いて注文した方がいいですよ〜。
 
 
 
 

4 thoughts on “Day Of The Dead Beer

  • 2014年5月14日 at 8:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: d2d82d93e0d1d819e1c671842a4f7eb5
    メキシコのビール?なんだかファンキーな絵ですね。
    タロットカードかと思いました。
    どんな味なんだろ??
    ↓シャクヤク、きれいですねー!
    ブルーがかった写真、素敵です。^^

  • 2014年5月15日 at 9:26 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    おはようございます。
    暑いくらいの日もあるので・・・ビールが恋しいです(ビール大好きです)。
    面白いラベル。勿体なくて空き瓶は捨てられないですね。
    お花を一本づつ飾っても可愛いし、お花がなければそのままでもよさそう。
    かがりさん!やっとレンズを購入しました。
    実は5月8日は結婚記念日だったのです。
    何年か前の記念日に今のカメラを買ってもらい
    今年は無理やりレンズをお願いしました。
    かがりさんが言ってらしたように・・・画質が落ちる?はっきりしませんが
    今までのとはちょっと違うようです。
    もう少しレンズに合った撮り方を工夫してみます。
    16~300のレンズも勧められましたがお値段の問題があって却下。
    それに、ちょっと大きくなっただけでも重さを感じます。
    私には18~270で十分です。
    また教えてくださいね。

  • 2014年5月16日 at 7:01 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ホント!タロットカードみたいですよね〜。
    まだ2種類くらいあるみたいですけど…
    味は黒ビールみたいなのが美味しいって言ってたかな〜。
    ↓ いつも牡丹ばかりで、芍薬を撮る事がなかったんですが
    豪華な花なので、やはり撮りごたえがありましたね〜。

  • 2014年5月16日 at 7:09 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ラベルのインパクトに押され、知らない人のビールまで
    撮らせてもらいました。(笑)
    ビールも今や色んな種類があって、うちも変わったものを見つけては
    よく買って飲んでます…主人が。(私は真夏にちょこっと飲む程度)
    御結婚記念日、おめでとうございます♪
    レンズもついに買われたとのこと…!ワクワク感が伝わってくるし
    私まで嬉しくなってくるから不思議です。
    あのレンズ、私のはもう少し重たかったけど、外では何でも撮れるので
    お気に入りでした。お役に立てる事があれば、何でも聞いて下さいね♪

Comments are closed.