原爆ドーム2

広島市内に行く事になり、またまた原爆ドームにも足を伸ばして来ました。
 
 
genbaku2a.jpg
↑ 海外か!というくらい 外国人率の高さは相変わらずで…
 
 
genbaku2b.jpg
↑ 修学旅行生や旅行者も多く、GWのフラワーフェスティバルの準備も着々と…。
 
 
genbaku2c.jpg
↑ 水辺ではコンサートが開かれ、対岸ではひっそりとバラが咲いていた。
 
 
genbaku2d.jpg
↑ 今はこちらが主役!ツツジが満開でした。
 
 
やっと季節の良い時期に 広島を歩く事が出来ました。
朝から晩まで 歩きまくりで、翌日は疲れがどっ!と出たけれど
昨年の夏の頃を思えばなんのその。
写真は余り撮りませんでしたが、まだ少し広島紀行を続けます。
 
 
 
 

One thought on “原爆ドーム2

  • 2014年4月30日 at 8:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ふふふ、懐かしいでしょ〜?
    でもこのイケメン西洋人(笑)が主人だったら
    それこそ「どや!」ですよ。
    見せびらかします、連れ回します、撮りまくります!
    例の件… きっと私に気を遣われるだろうから、お詫びも
    どうかと思ったんですが… 聞いて良かった!!!
    そのお話が真実なら(←おい!)、こんな嬉しい事はないです。
    ありがとうございました♪
    帰省は車です。アッシーがいるので…。

Comments are closed.