美活

自分の体の中で 唯一気に入ってる所を伸ばす(?)ことにした。
 
 
cosme3.jpg
↑ ヴィルトゥーズ ドールアイ ノワール サテン。←マスカラです
 
 
hito7.jpg
↑ ランコムのお姉さんにしてもらったメイクが濃くて…
 
 
デパートのおトイレの大きな鏡で見た時には、思わず後ずさりしたほど。
そして、心の中では「タカラヅカやん!」と叫んでいました。
家に帰ってからも、何度も鏡を見ては「ここまでしないといけないものか…」
と考え込み、最後、キッチンの蛍光灯の下でスマホのカメラ機能を鏡代わりに
していたら、いつものように間違えて撮ってしまった。
 
 
それにしても、マスカラって今はブラックが主流っていうか、それしか
ないんですねー。昔はブラウンやらブルーやらレッドなんかもあったのに…。
で、このノワールサテンというお色は、日本人の瞳に合わせて作った色だとか。
そしてこのマスカラは相変わらず優秀で、まつ毛をキレイに長く見せてくれます♪
いつもは何の特徴もない地味な目が「開いた!」って感じになります。
以上、私のささやかな美活報告でした。。。
(あ! 冒頭の「気に入ってる所」は 目ではなくて、まつ毛です♪)
 
 
 
 

6 thoughts on “美活

  • 2014年2月20日 at 3:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    わ~!!
    驚き1、美活ネタ!今日ね、今流行の?黒かっさプレートっていうの買ったの。
    無駄な抵抗と分かっていても、やらないよりやった方がいいかな…と。。
    驚き2、かがり。さん美しい~!って、知ってるけどね。(^o^♪
    私はお化粧品にも無頓着だから、安いものばかり使っているけど
    やっぱりいいもの使って、ちゃんとメイクした方が、気持ちがアップするんだろうなぁ。
    メイク方法、習いたいわぁ。(←今更…)

  • 2014年2月20日 at 10:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    まあ素敵!。
    眉もきれいに整えて、美しささらにUPですね!。

  • 2014年2月21日 at 6:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    黒かっさ…?聞いた事もありませんよ〜。
    相変わらず 流行に疎いわぁ…。(調べますわ)
    美しい?  シワもシミも上手いこと飛んでくれましたからね〜。(笑)
    帯状疱疹でひと月ほどノーメークで過ごしたので、その反動が出てます。
    化粧品は一時無添加に凝りましたが、メイク用品の方は 発色がイマイチ
    なんですよね〜。(大体、どれも量多過ぎるんですよ!使い切れへん!)
    私も「超ナチュラルだけどメリハリが効いてて、透明感たっぷりなメイク」
    なら是非習いたいです〜。

  • 2014年2月21日 at 6:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いつものっぺりとした「The 日本人」的な顔が
    立体的になってビックリでした。
    ポイントメークだけでも変わるものなんですねぇ。。。

  • 2014年2月21日 at 11:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    わぁ〜お!
    ベッピン&妖艶&素敵〜♡
    私は睫毛短いので、マスカラで可能な限り
    伸ばしてますw
    美活、私も頑張ろう〜(あがくとも言うw)

  • 2014年2月22日 at 4:08 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まつ毛だけはクルンとしていて、ビューラー要らずで
    気に入ってるんです。長さや量は普通なので、そこで
    マスカラ登場!ってワケです。
    美は諦めたら終わりなので(悲)、あがきながらも
    追求していきましょう… やり過ぎない程度に。

Comments are closed.