4 thoughts on “競争

  • 2014年1月20日 at 7:58 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    グッドタイミングで撮れましたね!
    飛行機は遠いからいいものの、鳥はどうしても撮れないわ~
    鳥のように自由に飛びたい
    野良猫のように気ままに生きたい
    とか思うけど、想像以上に生存競争は激しいんだろうね。^m^

  • 2014年1月20日 at 10:13 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    すてきなショットですね!。
    最近うちのまわりで、とんびが鳴きます。
    ぴ~ひょろ~~と、優雅です。
    時々低く飛んで、カラスに追われてハラハラします。

  • 2014年1月21日 at 3:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    たまたま一緒に撮れました。何も考える暇もなく、慌てて…ですが。
    鳥はAPS-C機に望遠が最強アイテムなんですがね〜。
    しょっちゅう見掛けることがないと、なかなか撮れないものですよね。
    自由で気まま生活っていいなと思うけど、よく考えたら年末からずっと
    私そんな感じかもしれません。一昨日まで、半日しか起きてないくせに
    三食&おやつまでしっかり食べて、「全然太らへん〜、やっぱり病気って
    すごいな〜」とか思ってたのに、今朝計ったらしっかり2キロ増えてました。
    こんな話って…  どないです?(爆)

  • 2014年1月21日 at 3:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そちらでもトンビが飛んでるんですね〜。(そりゃそうか…)
    でもうちからは遠く、さすがに鳴き声は聞きませんよ。
    鳴き声は、鞆の浦で聞いたくらいですかね〜。
    え? トンビがカラスに追われるんですか?
    逆しか想像出来ないんですが…!
    カラスは頭が良くて、意地が悪い所しか見たことないし
    そういう類いのものって嫌いです。。。

Comments are closed.