秋の縮景園

今月半ばの縮景園の紅葉など、撮った順にたくさんアップしました。
 
 
shukk1a.jpg
↑ まだ本番前って感じでしたが、なかなか綺麗でした。
 
 
shukk1b.jpg
↑ ゴチャゴチャならないように撮るのは難しかったけど…。
 
 
shukk1c.jpg
↑ これ6Dで撮りたかった!来るつもりがなく、PENしか持っていなかったのです。
 
 
shukk1d.jpg
↑ 紅葉以外にもマイナスイオン漂う空間ばかり。夏は涼しそう♪
 
 
shukk1e.jpg
↑ 園内を見渡すとこんな感じ。今頃が紅葉のピークかなぁ…。
 
 
shukk1f.jpg
↑ 竹林の近くには、雰囲気に合った植物が。
 
 
shukk1g.jpg
↑ おおお!十二単!? これ作った人、抜群のセンスですね〜☆
 
 
shukk1h.jpg
↑ 緑の向こうの紅葉が綺麗だったけど、ここからしか撮れず。
 
 
shukk1i.jpg
↑ やはり撮ってしまう、枯れ葉。水に浮かんでいたら、尚更です。
 
 
紅葉はこれで一旦終了。
次回は水面バージョンを検討中です。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “秋の縮景園

  • 2013年11月29日 at 2:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仮想紅葉狩りできました
    (・∀・)v
    本当にキレイ☆
    肉眼ではこんな風に見れないですよね。
    千光寺の紅葉と黄葉と緑、岩。。のバランスが好きなんですが 写真に撮ると感動が全く反映されてなくがっかりします。
    かがりび。さんの字体が写真毎に違って素敵だなぁと思ってましたが そんな意味があったんですね
    (‘o‘)ノ
    何人か友人に写メ送りました…まずは感動(∵)v~楽しみに見るわ…でもコメントは恥ずかしいから無理!と、みんなそんな感じですが それぞれのスタンスで楽しませて頂きますね
    (*^o^)/\(^-^*)

  • 2013年11月29日 at 8:09 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    写真が肉眼に追いつかない時もあれば、実物より綺麗に写る事も
    あります。だから面白いのかもしれませんね〜。
    かがりび。の字体の違いをチェックして頂いてたなんて!(嬉)
    写真のイメージと合わせたり、邪魔しないように…と僅かですが
    考えながら、取り敢えずセットしてます。
    お友達の件、ご報告ありがとうございます♪
    コメントって、意外と「恥ずかしくて無理」って人が結構いるんですよ。
    なので、ひまわりさんのような方は大変貴重で有り難いです。(笑)
    なんか… ひまわりさんと私、似ているかもしれません。
    今度お姉様に聞いてみます。。。

Comments are closed.