東北に乾杯♪

昨夜は、東北楽天ゴールデンイーグルスが悲願の日本一に!!
 
 
drink14.jpg
↑ 東北の方々をはじめ、応援していた全ての皆様、おめでとうございます♪
 
 
圧倒的に群を抜いていた巨人の戦力に対し、よくぞここまで戦ったと思う。。。
そして、無敗のマー君に黒星を付けられたのは、やはり巨人だけだったと
いうことで、さすがとしか言いようがない。
しかし楽天は、本当に強いチームになりましたね。
阪神タイガースの次に応援していたので、私も本当に嬉しい。
 
 
でも、楽天にはアンドリュー・ジョーンズが、巨人にはロペスがいて
メジャーリーグを見ていた私には、それが一番の驚きでした。
今後も、その名を轟かせたバリバリの選手がやって来るかもしれませんよ♪
さてさて、楽天市場で何を買おうかな〜?
 
 
 
 

3 thoughts on “東北に乾杯♪

  • 2013年11月6日 at 1:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    野村が育てて星野で優勝?
    阪神の時もそうでしたねぇ。
    いや、この監督を胴上げさせてあげたい!という選手の気持ちなのでしょうか。。
    私も楽天でよく買うんですよ~。
    何買おうかなぁ~(^o^♪

  • 2013年11月6日 at 3:09 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    すみません、場所を大勘違いしてました。(汗)
    そうですね〜、前日に打ち合わせしましょう!
    多分家にいると思いますが、もしかしたら広島に
    行ってるかもしれません。
    そうなれば、前々日からしつこくお電話させて頂く事に
    なるかもしれませんが、無理のないように出て下さいね。

  • 2013年11月6日 at 3:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    指揮官の善し悪しというのは、「絶対に優勝するんだ!」という思いを
    どれだけ選手に植え付けられるかに尽きると思います。
    星野監督はそれが非常に上手い人でしたよね〜。
    野村さんはもうお年だなぁ…って思うけど、あの人の野球観は尊敬してます。
    指導してもらえた人は、宝になるでしょうね。
    …にしても、何なんですか!今年の阪神は!
    ホンマあれでなんで2位なん?って私も思いましたよ。
    「しっかりしぃや!」って感じです。。。

Comments are closed.