灯りまつり2013〜イロイロ〜

尾道と言えば、やはりこれでしょう…
 
 
fes9a.jpg
↑ 福石猫も闇夜に紛れて、お祭りに参加してましたよ♪
 
 
fes9b.jpg
↑ 「勝手に灯りまつり」は欠かせない場所! ニャンコがいっぱいで嬉しい☆
 
 
fes9c.jpg
↑ こちらもアイデアいっぱいで、やっぱり来て良かった〜!
 
 
fes9d.jpg
↑ 少し斜めから撮って、ニャンコの鼻先を金魚鉢に近づけてみました♪
 
 
fes9e.jpg
↑ こちらは大きな…クジラ? 心憎い演出ですね〜。
 
 
fes9h.jpg
↑ こちらもすっかりお馴染みとなった「コウノサトミ」さんの影絵の世界☆
 
 
fes9f.jpg
↑ タイトル:実りの季節 だそうです。甘いだけではない色使いが素敵♪
 
 
fes9g.jpg
↑ どこかの一流ブランドのスカーフの柄に見えるのは私だけ?
 
 
fes9i.jpg
↑ ぼんぼりもいいけど、キャンドルもね♪
 
 
fes9j.jpg
↑ ニャンコもいいけど、ワンコもね♪
 
 
夜出掛ける事が滅多にないので、うっかり超薄着のまま出掛けてしまい
途中から寒くなり、走って帰りました。
色んな意味で、童心に返れた一日でした。。。
 
 
 
 

One thought on “灯りまつり2013〜イロイロ〜

  • 2013年10月19日 at 3:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    単語登録しないといけない私の名前が悪いんですよ〜。
    (もちろん自分でも登録済み★)
    「ふるさと」は 過言です!
    私はまだまだ「借りてきた猫」みたいなもんですから。
    何度通った所でも迷ってしまい、ここでも堂々巡りです。
    今私に出来るのは、要らない物を少しずつでも
    ポイポイと捨てていくことくらいなんです。。。

Comments are closed.