甘辛ミックス

夫はまたも「あたらしもみじ」を3種 買って来た。その上…
 
 
cake31a.jpg
↑ こちらも買って来ました。大食い大会でもする気…?
 
 
food5.jpg
↑ 私がこれらを仕入れたばかりだというのに!「出来立て」との事で買ってみました。
 
 
焼きモンブランは以前ご紹介しましたが、今回はそれとチョコ味のもの(2個!)
そして実はよく食べてる「生もみじ」、あとは新顔「瀬戸田のレモンマドレーヌ」。
マドレーヌはアンデルセンのもので、小振りですが結構美味しかったです♪
だから…1人につき7個も買って来たわけです。
言わせてもらうと、その後も他から幾つかお菓子を頂いてばかり。
ええ、今のところ 順調に消費していってるので、ご心配には及びませんがね。。。
 
 
****************************************************************************
 
 
暫くの間、タイムリーな写真が撮れそうにないので
今日から無期限で、予約投稿にします。
 
 
 
 

6 thoughts on “甘辛ミックス

  • 2013年5月29日 at 4:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    わぁ、お店が出来そう・・・(^o^♪
    さすが広島は柑橘系のお菓子が多いですよね。
    ポテチもいいなぁ~♪
    とても高級そうに見えますが
    やっぱり、かルビーのポテトチップスとは違いますか?

  • 2013年5月29日 at 5:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    手ブラで帰るなんて100年早い…というのが聞こえたみたい!(笑)
    でも私、5月からお菓子は余り欲しくなくなるんですよ。
    たま〜に「高級なもの1個」くらいがいいんです。
    ↑ これこそ100年早いですか?
    ポテチは主人がしょっちゅう色んなのを食べてるんですが
    やはり美味しいと言ってました。が!「どれもよく売れてるから
    何買ってもそんな古くないで。」とも言ってました。

  • 2013年5月30日 at 12:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    お菓子は、頂いたり買ったりが、案外つどうんですよね。
    先日菓子博に行った時は、家族4人がそれぞれ買ったので、
    こんなにどうするの!っていうぐらいお菓子の山でしたが、
    心配するほどにもなく、はけました!。
    しっかりお腹に入ったということですね^^;。
    美味しいお菓子は、私は四季いつでもうれしいです(^-^)。

  • 2013年5月30日 at 5:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    もみじ系のお菓子がたくさんあるんですね。
    このポテトチップは有名なんでしょうか?
    ポテハチップと読めますね。^^;
    出来立てとはおいしそう!

  • 2013年5月31日 at 3:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私の場合、お菓子に限らず食べ物から日用品まで集ってしまう
    なんて事がよくあるんですよ〜。ありがたや・ありがたや!です。
    お菓子は賞味期限など気になりますが、結局すぐに食べて
    しまうので「取り越し苦労」になる事が多いですよね。
    健康じゃないと、お菓子を食べようなんて気にならないので
    バロメーターのひとつにもなるような気がしています。。。

  • 2013年5月31日 at 3:54 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    広島=もみじ饅頭〜みたいなところがあるし
    お店も色々あるので、この手の類いは多いかも。
    チョコやカスタードが入ったものとかもありますしね。
    ホントだ!もうポテハチップにしか見えない!
    この商品は知ってる人は知ってるみたいですが
    私は全然知りませんでした。
    他のより、やさしい感じの味がします。

Comments are closed.