7 thoughts on “from pink to green

  • 2013年4月30日 at 8:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    テンプレート、見やすくなりました!
    これでドーンと大きな画像に出来ますよ~(^o^)/
    眩しい季節・・・
    明日予約投稿している記事とシンクロしてるかも・・・(^^;
    ホント、いい季節ですね。
    私も珍しくちょこちょこ外出しています。(笑)

  • 2013年5月1日 at 10:07 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    幻想的な写真ですね!。
    若緑色が効いていますね。
    さくらは、葉桜も良いですね。
    季節が良いのかもしれませんが、葉桜時分には
    他の草花が咲きそろいますので、出歩きたくなります。

  • 2013年5月2日 at 9:18 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    さわやかな写真!
    これから夏に向かっていく感じがします。^^
    まるお君、5、6歳で牙が抜けたんですか。
    それで19歳なんて、心強いです~!!
    姫子も下の牙が1本、横の歯が1本、小さい前歯が数本抜けたみたい。(TT)
    仔猫のころから歯茎が弱そうだったので、心配だったんです。
    獣医さんには何度か、相談したんですけどねー。
    またワクチンがあるので、相談してみます。

  • 2013年5月2日 at 12:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    テンプレートって結局、シンプルなものに辿り着きますよね。
    でもこれよく見ると、横写真だと右側が少し切れてるような…(汗)
    知識がないので、対応力が全くなく、どうしたら良いもんだか…。
    出掛けるのは今が一番ですよ〜。
    あっという間に梅雨が来てグッタリですわ〜。←私の話
    暫くお花、撮りまくりましょ♪

  • 2013年5月2日 at 12:10 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    若緑色って、素敵な表現!
    そうなんです、桜が終わる頃は寂しさに浸る間もなく
    色んなお花が咲き揃うんですよね。
    光いっぱいでより一層美しく見えて、第2のお花見が
    始まってしまいます。。。

  • 2013年5月2日 at 12:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    この写真、もうちょっと大きいともっと素敵なんですよ☆
    でも気に入ってるので載せました。
    姫ちゃんはメスなので、もひとつ長生きしますよ!
    でも歯というより歯茎は心配ですよね。
    人間と一緒で、歯が抜けると歯茎が下がってきます。
    まるおも一部たるんでる所があり、それで食べにくいようです。
    姫ちゃんは美形なので、しっかりケアしたいところですね。
    また私で良ければ、何でも聞いて下さいね〜!

Comments are closed.