千光寺山

余りにも運動不足なので、隙あらば歩くよう心掛けています。。。
 
 
scene23.jpg
↑ 地上の家からこんな山の方までだって 歩いちゃいます。
 
 
message4.jpg
↑ 途中、こんなメッセージを受け取りながら…
 
 
scene23b.jpg

↑ 昨年「○○がいる」と聞き、気になっていたこの塔に辿り着いた。
 
 
saru1.jpg
↑ 塔の下を見ると、いた! お猿さんです。2匹仲良くくっついていました。
 
 
周りには親子連れがたくさんいて、子供が「おい!猿!こっち向け!」と手すりを叩いていて
私は眉間にシワが寄りっぱなしでした。親も全然注意しないし…。
アップで見ると、お猿さんの顔が悲し気で、「どうやって管理されてるのかな?」とか
「人がいても物乞いする様子もないから、御飯はもらってるんだろうな」とか
「何歳なんだろう?」「2匹だけじゃ寂しいよね」とか、色々考えてしまいました。
会いに行く人は、静かに 温かく見守ってあげて下さい。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “千光寺山

  • 2013年4月19日 at 9:52 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    山の上まで…えらい!
    私は途中休憩ばかりになりそう(笑)
    お猿さんがいるのですね。
    子供を注意しない親見ると、私も
    しかめっ面になります(▼▼メ)
    生き甲斐は常に…はい!
    その為に物欲も発生するのですがw
    F社のカメラが欲しい^^;

  • 2013年4月20日 at 9:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    被写体満載で寄り道ばかりしてしまい、
    結局それが「途中休憩」の代わりみたいなもんですね〜。
    お猿さんがいると聞いた時は「ウソ!どこに〜?」って
    びっくりしましたが、皆知ってるようです。(笑)
    F社ですか…!フィルム好きな人にもってこい…
    のやつでしょうかね〜。
    報告、お待ちしています♪

Comments are closed.