鴨と桜と

さすがに もう桜も終わり頃を迎え、水面に散っていました。
 
 
bird24a.jpg
↑ カモ・カメ・コイの3Kショットを!と思いましたが、欲張っちゃいけませんねー。
 
 
bird24b.jpg
↑ 仲良く歩くカモさん達… 泳げる深さがある所まで 一生懸命坂を上がります。
 
 
bird24c.jpg
↑ 秋の紅葉のように赤いのは、お店の看板。今回もこれに手こずりました。
 
 
写真を撮るようになると、「街の景観がいかに大切か」という事がよくわかるように
なります。自然を撮ろうとすると、人工的な物が邪魔になって、撮れない時がある。
「撮りたい」という思いは、色んな意識を生み出していくんだなぁ…
と、ちょっと深いコトを思った春の日でした。。。
 
 
 
 

One thought on “鴨と桜と

  • 2013年4月13日 at 8:14 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そうです、桜土手です。
    色んな面で、撮影には難しい所でもありますが
    取り敢えず近所なので行ってます。
    ここの写真はまだあるので、ご覧下さいね〜。

Comments are closed.