Merry Christmas

何も飾る事なく過ぎていく中、最高のプレゼントをもらった。。。
 
 
xmas4.jpg
↑ 年々遠ざかっていく、クリスマス。でも、今年もやって来た。。。
 
 
ma33.jpg
↑ 静脈注射の為に毛を剃って1ヶ月。まだこの状態ですが…
 
 
まるおと一緒に過ごせたクリスマス☆
直前にまた余り食べなくなったので、新規の缶詰に替えてみたら
気に入ったらしく、イブから今日に掛けてずっと食べてくれた。
何かしら食べ続けてくれれば、その分一緒にいられる。
あとはとにかく、吐かずにいてくれさえすれば…!
でも、これ以上欲張る事は出来ない。
 
 
まるおの状態は、毛艶も良く、触るととっても気持ちが良いです。
表情も元気そうで、可愛らしい眼差しも健在。たまに声も出すようになりました。
心臓のドキドキ音も、もう滅多にしなくなったし「一見」落ち着いている印象です。
とにかくストレスが殆どない生活を送っているので、気分は良いはず。
寒い中、私もすっかり家に引きこもっていますが、元気に過ごしています。
 
 
 
 

6 thoughts on “Merry Christmas

  • 2012年12月26日 at 10:18 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 8f0f31a9b64cb87630181499369552a1
    ひさしぶりに、かがり姉ちゃんのブログを覗いたら
    ビックリな記事が多かった…!
    でも、まるおくんと、かがり姉ちゃんが一緒に
    生きることに対して頑張ってるんだ! って伝わってきて
    私も日々を大切に生きなくちゃ…と思ったよ。
    かがり姉ちゃんも体に気を付けて、元気でまるおくんの側にいてね。
    1日遅れだけど、メリークリスマス!

  • 2012年12月27日 at 1:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    そうですか、よかった!
    一緒に新年も迎えられそうな雰囲気ですね。
    まるお君、さすが長生きだけあって、心身ともに強いんですね。^^

  • 2012年12月28日 at 12:27 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    まるおくん、美味しいご飯食べれて嬉しいね(*’-‘*)
    かがりさん、素敵なクリスマスを過ごせて良かったです!
    ゆったり穏やかな時をお過ごしくださいね。

  • 2012年12月28日 at 6:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そう、大変な事ばかりで気付けばもう年末…。
    例年とは違うバタバタ感を味わっています。
    私は食欲不振から一気に食欲旺盛になって、食べまくって
    いるんだけど、やはり太る事はなく、だからまた意地になって
    食べる…という感じ。(太って体力付けておきたいのよね)
    気合い入ってるから、多分病気もしないと思う!
    良いお年を迎えてね!

  • 2012年12月28日 at 6:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるお、意外と強いな〜と思います。
    だてに長生きしてませんよね!
    お正月は余程急変しない限りは大丈夫…
    と信じたいところです。

  • 2012年12月28日 at 6:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    美味しいご飯には罠がありましたー!
    「食べないよりは良い」という皆の判定でしたが
    体への負担が大きかったようです。
    病状は日替わりですが、以前よりはマシ…と
    思いたいところです。。。

Comments are closed.