Tigers

海の向こう側では強いのにねぇ〜。
 
 
tora1a.jpg
↑ というのは、今日リーグ制覇したデトロイトタイガースのお話。
 
 
tora1c.jpg
↑ イチロー&黒田投手がいるヤンキースに4連勝しちゃったよ!
 
 
tora1b.jpg
↑ 来年こそは、阪神にも頑張ってもらいたいものよのぉ〜。
 
 
tora1d.jpg
↑ 取り敢えず今日は、ヤンキースに喝〜っ!!!
 
 
嫌いだったヤンキースでしたが、私の応援する2人の日本人プレーヤーが
いるので、ポストシーズンは試合を観ました。
最初は「意外と緻密な野球をするなぁ」と感心していましたが、日を追うごとに
かつての勝負強さからは想像出来ないくらい「打てないチーム」になっていった。
主力のジーター選手がグランドで倒れた瞬間「ヤンキースのシーズンは終わった」
と思いましたが、その通りになりました。
他の誰を置いても、彼がいないと…という絶対的な存在だったから。
イチロー選手も、2番でも9番でも打順はどーでもいいけどライト守らせて欲しかった! 
↑私は敗因のひとつと見てる
野球を語らせるとうるさいので、これくらいにしておきます。
とにかく、これで今シーズンの私の野球観戦は終了。
 
 
 
 

4 thoughts on “Tigers

  • 2012年10月24日 at 11:14 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 87f4d5ef490199cda60e48214cc393da
    フフッ こういうシャシン見ると
    あ~~ かがりチャンだなぁ と思うワタシ フフフ
    もちろん 良い意味で♪

  • 2012年10月24日 at 10:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    手がでかい!!(笑)
    かがりさん、野球見るのですね〜!ちと以外。
    私はイチローは知ってるけど、どこのチームみたいな^^;

  • 2012年10月25日 at 7:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私らしい?こーゆー写真?
    猛獣もネコ科だからね〜♪
    でも見てると可愛いんだけど、鳴くと(吠えると)大迫力よ!!
    どこかにスピーカーがあるんじゃないかと思うくらい…。

  • 2012年10月25日 at 7:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    普段猫ばかりを見てるせいか、「手が無駄にでかくない?」
    と私も思いました!
    野球は面白いですよ〜♪
    全てのスポーツの中で一番ドラマチックだと私は思ってます。
    イチローはずぅ〜っとマリナーズだったけど、今はヤンキースですよ。(笑)

Comments are closed.