ゴミ箱

もうどれくらいの物を捨ててきたかなぁ。。。
 
 
tole7.jpg
↑ ゴミ箱にするにはもったいない?最後のトールペイント作品。
 
 
パソコンの中のデータも捨て、実生活でも只今ポイポイ捨てまくり。
というのも…
この度、うちのリビングをリフォームすることになったから ♪
それを機に、私と夫の部屋を入れ替えて模様替えすることに。
キッカケは 破れてどうしようもなくなった古いカーテン。
7月末からあれこれ見てるうちに、部屋ごと変えてしまいたくなった。
 
 
そんなに物がない我が家でも、思い切ると結構なゴミが出るようで…
ちなみに昨日は「消化器」を処分しました。
もちろん、業者さんに引き取ってもらいましたよ〜。
ずっと邪魔に思っていたので、スッキリです ♪
 
 
 
 

4 thoughts on “ゴミ箱

  • 2012年10月3日 at 8:30 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おー、ハロウィン仕様!きっと来月はまた変わるんですね?
    Macもフリーズするんですねぇ。
    夫のMacはまだしたことがないですが、あり得るのかぁ。
    iPadはたまに通信が遅いときがありますね。
    リフォーム、いいですねー。
    リフレッシュできそう。
    私は、できれば思い切って引っ越したいです。。。無理ですけど。(TT)

  • 2012年10月4日 at 1:03 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ゴミ箱には勿体なさすぎ!!
    色々な使い方できそうですね(*’-‘*)
    リフォームいいなぁ〜!
    私はリフォーム以前に掃除しないとですw

  • 2012年10月4日 at 7:01 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    前回のテンプレート、すごく気に入っていたんですが
    他のPCから見た時の崩れ方を見て、私自身の気持ちも崩れ(笑)
    今回思い切った(?)次第です。
    来月、何が何でも変えなきゃいけませんね…。
    Macのフリーズはたった一度です。
    前のPCでは「それくらいはフリーズとは呼ばない」くらいのレベルでしたので
    強制終了を促された時はちょっとショックでした。
    私も本音は引っ越したいです…ここに来た時から。(爆)

  • 2012年10月4日 at 7:09 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    このBOX、部屋のイメージに合わせてブラウンっぽく撮ってますが
    本当はグレーなんですよ。古びた感じにしたくて、ちょっと塗装も
    そんな感じにしたんですが、どこに置くにも難しくて…
    そうそ!リフォームの前にはまずは掃除です!
    取り敢えずですが、思いついた所から不要品を選別し
    スペースを確保することに必死の毎日です。。。

Comments are closed.