6 thoughts on “プチプラアレンジ

  • 2012年9月28日 at 3:46 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    ハロウィーンを意識していますね♪ (笑)
    お部屋にお花を飾るって、とても贅沢な事だと思う。
    心に余裕がないと出来ませんものね。。
    私もそんな優雅な生活がしたい!
    ↓ マックにされましたか!?
    なんだかややこしそう~
    どうぞ、お疲れが出ませんように・・・(^o^)

  • 2012年9月28日 at 4:08 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    花器が、かぼちゃのイメージですね(^-^)。
    光をうまく使って、さすがです!。

  • 2012年9月30日 at 12:41 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    色合いが秋色で素敵!
    ちょっと大人なハロウィンアレンジ(*’-‘*)
    私も秋色の猫撮りに行こう〜(笑)

  • 2012年9月30日 at 10:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まだ残暑厳しい頃だったので、実は見ていて「暑っ!」と思ってました。
    大抵アレンジしたお花は、部屋で撮って玄関に飾るというパターンです。
    心の余裕は「無理矢理作る」しかないみたいですよ。
    それでもLavenderさんの優雅さにはかないませんわ!!
    ↓ マック、きれくて速いです。
    旧ウィンドウズは、データ移行したら主人にあげるつもり。(笑)
    あ、でも所有権は私です。。。

  • 2012年9月30日 at 10:07 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    花器は霧吹きを利用しました。
    何でもある物を使うのがワタシ流です。←ただセコいだけ
    実は左側は完全に光が遮られていたので、撮影条件としては
    ちょっと厳しかったですが、何とかなりました。

  • 2012年9月30日 at 10:12 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    色だけで秋が演出出来るのだから、不思議なものですねぇ。
    でもRetinaディスプレイで見ると、ブレてるように見える…(汗)
    三脚立てたから、それはないんですがね。
    秋色ニャンコ、hirokoさんなら本当に撮ってきそう♪
    ・・・撮るな、こりゃ。

Comments are closed.