暑中お見舞い申し上げます

こう暑いと、何をするにもイヤになっちゃいますよね~。 とは言え…
 
 
ma27a.jpg
↑ ちょっとちょっと!! ブサイクですよ、まるおくん!!
 
 
ma27b.jpg
↑ ほら、お顔上げて~♪  皆さんにご挨拶しなさい~。
 
 
ma27c.jpg
↑ まだこの高さなら、何とか自力で上り下り出来るんですよ。
 
 
まるおは、今までとは打って変わって 扇風機が好きになったようで
去年までのように 「エアコン付けて!」とは言わなくなりました。
すっかりスリムになったせいかもしれません。
 
 
こちらは 約2ヶ月もの間 療養じみた生活をしていた分、やるべき事が
山積みで、どれから手を付けて良いのやら… という状態。
お風呂の大掃除をしただけで、あとは日々の家事で精一杯!
夏休みの宿題をたくさん出されたような、そんな気持ち。。。
 
 
暑くてなかなか集中力が出せない時だけど、のんびりする時との
スイッチの切り替えを しっかりやっていきましょうね~。
取り敢えず、今日は鰻食べましょ♪ (「スイカの日」らしいけど!)
 
 
 
 

2 thoughts on “暑中お見舞い申し上げます

  • 2012年7月28日 at 3:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    まるおちゃんも、エコに関心があるのかもね(^-^)。
    お風呂は、大掃除すると元気なときでも疲れます。
    一度に無理しないでください。

  • 2012年7月29日 at 7:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるおは「我慢強い」という点では、エコな猫だと思います!^^;
    うちのお風呂は窓がないので、大掃除の時はマスクと手袋が欠かせず
    換気にとても気を使います。
    そして、やはり疲れました~。(^^ゞ
    今は床のワックスがけをいつしようか、思案中です。
    こう暑いと、体力奪われまくりですからねぇ。。。
    フォルテさんこそ、少しは手を抜いてゆっくりして下さいね!(^_-)-☆

Comments are closed.