小さな幸せ

先日のランチの時にもらった品々を、嬉しがって撮ってみた。
 
 
cake27.jpg
↑ 珍しい黒糖ラスクから、人気商品まで… ああ、ありがたや ♪
 
 
ふたりは写真教室の生徒さんでした。当たり前のように「御礼」と称して色んな物を
くれたけど、私は彼女達にそれだけの事をしてあげられたのかな…?
結局、こちらの形にならない気持ちを汲み取ってくれたのだろう…
という解釈に至りました。
何より「素晴らしい」と思うのは、私に気を遣わせないように気遣ってくれたこと。
さり気なく、何気なく、当たり前のように。
ありがとう。いつか何か本当に、3人で出来る事を一緒にやりましょう。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “小さな幸せ

  • 2012年7月10日 at 6:38 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    ねぇねぇ、どうなってるの?
    「小さな幸せ」…
    おととい、同じタイトルでスイーツの記事を書いたばかり。。
    もう、びっくりを通り越してコワい(笑)
    そのうちアップするわね。(^^♪
    さりげなく、ステキな贈り物ですね。
    贈られたお友達の優しいお気持ちが、
    こちらにも伝わってきますよ♪

  • 2012年7月10日 at 7:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    女子会ランチ、美味しそう(^^)
    お友達との楽しい語らいが聞こえてくる感じです!
    私もさりげなくもらうばかりで手ぶらが多いかもw
    嬉しい気持ちを写真にするかがりさんも
    さりげなくて素敵です!

  • 2012年7月11日 at 8:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    どないなってるかって?
    …毎度毎度の事ですよ~。(^◇^)
    私はもう何度も、座ったまま腰抜かしてますわ。
    全部言い出したら、ストーカー扱いされかねないから
    遠慮してますねん。。。(*^_^*)
    さり気ないプレゼント、いいですよね~。
    私は「おすそわけ」なんかが特に好きです♪

  • 2012年7月11日 at 8:54 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    女子会ランチは、食べるのがメインか、喋るのがメインか…
    ってくらい忙しくて楽しいですよね♪(^_-)-☆
    ちょっとした物こそ、なんか嬉しいというか、物を貰うというより
    心遣いを受けた事に感謝しちゃいます。
    きちんと撮りたいな~と思い、夕方遅くて部屋も暗かったので
    三脚出してきたんですよ~。(^_^;)

Comments are closed.