4 thoughts on “水無月の花

  • 2012年7月1日 at 11:16 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    なんて素敵な紫陽花!。
    こんなに綺麗に撮ってもらって、紫陽花は本望かも?。
    体調はいかがですか?。
    体が、お休みをくださいと訴えていたのでしょう。
    しっかり心も体も休んで、暑さに備えてくださいね。

  • 2012年7月2日 at 9:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    アジサイとは思えないような、不思議な色。
    ひとつだけ咲いているのがいいですね。
    今はお休みの時ですよ!
    私も全然撮る気がしない時期が時々あります。
    ゆっくりして下さいね。^^

  • 2012年7月3日 at 5:34 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    こちらのような紫陽花には今年は全く出会えなかったので
    昨年撮っててホント良かったです~。(^^ゞ
    まさにフォルテさんがおっしゃるように、体が悲鳴を上げていたんでしょうねぇ。
    暑さの前に、湿気にやられました~。(ToT)/~~~
    今後は、猛暑に備えた体作りに励みます。。。

  • 2012年7月3日 at 5:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    この色にポッと一花咲いてるのが魅力でした♪
    一本で、こうして色が変化していくんだなぁ~ってわかるのが
    紫陽花ならではですよね。
    いつもは少々しんどくても全然平気で撮りに行けるのに
    今回はかなり自重しています。← 当たり前~(T_T)/~~~
    色んな意味で余裕がないと、良い写真が撮れるとは思えなくて…
    その分在庫整理が出来て、この写真も日の目を見る事が出来て良かったです。(^_-)-☆

Comments are closed.