ひとやすみ

自分は働き者なのか、ぐうたら者なのか、よくわからない時があります。
 
 
ari2.jpg
↑ 蜂のように飛べるわけでもないし、こっち系かと思ったんですが…。
 
 
今日はちょっと 私の今現在の体調について書きます。
5月末から微熱が続き、病院で血液検査をしたり、レントゲンをとったり
したんですが、検査結果は極めて良好で、先生には「ストレスが原因かも」
と診断されました。
 
 
今までなら、ストレスはすぐ胃の不調となって表れてきたので
「本当に原因はそれだけでしょうか?」と色々話していくと
「強いて言うなら、中性脂肪が少な過ぎる」と言われてしまった。
年々太りつつあるけど、そういや私は見た目より体重が軽いんです。
筋肉無さ過ぎなのが、悪いんでしょうねぇ。。。
 
 
でも、体系はそのままに、体重だけ増やせるもんなのかな?
とにかく「私は健康体なんだ!」と思いつつ、ちょっと無理をしていたら
今度は 毎年この時期お約束の口唇ヘルペスが出来てしまった!!(涙)
なので、今度こそきちんと治さなければなりません。
 
 
こういう時に限ってお誘いが多く、みんなに「元気なんだけどね~」と
言いながら理由を話すのが面倒になってきたので、書きました。
この蒸し暑い中、マスクしてる怪しい女を見掛けたら、それは私です。
 
 
 
 

One thought on “ひとやすみ

  • 2012年6月24日 at 6:10 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    例の排除作業は、病気のお陰で(?)着々と進んでおります。(~_~;)
    楽しい事してリフレッシュ♪
    ホント、これに限りますね。
    予定が全部後回しになっているので、まだ何とも言えませんが
    色んな事、前向きに考えます~。(^^)

Comments are closed.