幸福Gallery&Garden Part2

ギャラリーと、ガーデンと、ランチやカフェも楽しめる欲張りなスペース。。。
 
 
flower71b.jpg
↑ 幸福Gallery&Gardenのバラは、珍しいものが多いような気がしました。
 
 
flower71c.jpg
↑ バラの名は「モーツァルト」。軽やかなメロディーが聴こえてきそう ♪
 
 
flower71d.jpg
↑ バラ以外も様々なお花が植えられていて、一年を通して楽しめるとのこと。
 
 
flower71e.jpg
↑ こちらの黄色のバラは「ミケランジェロ」。
 
 
flower71f.jpg
↑ 「アルテッシモ」の紅色は和な感じ。
 
 
flower71g.jpg
↑ これが一番の不思議系、赤紫色が妖艶な「エリンネルン・アン・ブロド」。
 
 
flower71h.jpg
↑ 最後はバラに見えないバラ。どれもよくお手入れされています。
 
 
ご主人こだわりのバラ達は、それぞれテーマにそってさり気なく配置されています。
ご家族それぞれの名前が付いたバラもあり、お話を聞けば聞く程、感心したり
納得したり、興味深いものでした。(色々ご説明して頂き、本当に有り難かったです!)
 
 
オープンガーデンはもちろん、ギャラリーにある絵もとても素敵でした!
ご主人が画商をされてるということで、それはそれはハイセンスな絵が
何枚も販売されています。額もまた魅力的で、絵と同様 とても惹かれました。
お値段がまたお手頃で、私でも買えそうなくらいだったし…
部屋をリフォームしたら、是非買いに行きたい!
 
 
*************************************************************************
 
 
幸福(ハッピー)Gallery&Garden
福山市田尻町2543-1
電話:084-956-4628
Pあり(約10台)
水休(他、臨時休業あり)
ランチ&ディナーは予約制
事前にお電話されることをお勧めします。
 
 
map1.jpg
↑ クリックするとちょっと大きくなります
 
 
 
 

2 thoughts on “幸福Gallery&Garden Part2

  • 2012年6月7日 at 8:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    バラも本当に色々な品種があるものだと思いました!
    PC経由で甘~い香りが漂ってきました(^^)
    ⬇のランチ、ヘルシーなメニューなのですね!
    野菜中心にしたいのですが、ついつい簡単メニューになりw
    外食の時は野菜を沢山摂取するようにしています。

  • 2012年6月10日 at 11:26 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    バラはどんだけ~?ってくらい、品種あるみたいですよ。(^O^)
    おまけに、まだまだ増えつつあるというからビックリです。(@_@)
    「外食の時は野菜を沢山摂取する」って、笑っちゃいました!
    私は最近体調不良で、家では野菜中心薄味メニューで、早くも老人食モード。^m^

Comments are closed.