チョコっとしたもの♪

いつも気の利いたお土産を下さる方がいて、どうやら今月は…
 
 
choco7a.jpg
↑ ゴディバのチョコを選択されたようです。今ならまだ溶けないし!
 
 
choco7b.jpg
↑ さすがにトリュフは入ってませんでしたが、どれも濃厚でした ♪
 
 
東京から来られるその人は、夫の会社関係の方なんですが
夫曰く「グルメなおじさん」らしいです。
いつも珍しいものやら、オシャレなものやら、小粋なものやらを
持ってきて下さるので、いつの間にやら親近感を覚えています。
さり気ない感じがポイント高いんですよね~!!
あのセンス、うちの大阪の父に見習ってもらいたいものです。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “チョコっとしたもの♪

  • 2012年5月27日 at 7:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ゴディバのチョコ、大好きです!
    お高いので自分で買うことないのですが^^;
    オサレで絵になりますね。
    撮って嬉しい、食べて嬉しい!ですね(*’-‘*)

  • 2012年5月29日 at 5:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    幾ら好きでも、自分ではなかなか買えないものの1つですよね!
    これは一見ゴディバっぽくないので、撮ってみました。(^O^)
    年と共に、少数上質を好む傾向にあるので(私だけ?)
    こういう贈り物は嬉しいです♪
    おばあちゃんになっても、売り場で2個くらい自分用に
    買って食べたいですね~。(^_-)-☆

Comments are closed.