戯れ

牡丹の花を撮りながらも、やっぱり出会ってしまう…
 
 
kumo4a.jpg
↑ それは蜘蛛!! 毛ガニみたい… しかもこっち見てるし!!
 
 
sizuku1a.jpg
↑ エンドウ豆か!と思わずツッコミを入れた まぁるい雫達♪♪♪
 
 
kumo4b.jpg
↑ そして今度は花びらを下降する これまた小さ過ぎる蜘蛛。
 
 
sizuku1b.jpg
↑ ここだけ見ると、バラみたい!色もそれっぽいし~。
 
 
ari1.jpg
↑ しがみ付くアリさん。こんな蕾でも蜜が吸えるのかな~?
 
 
flower66j.jpg
↑ これで見納め、サヨナラ牡丹。来年も会いに来るからね…
 
 
ブログ更新したい→写真選ぶ時間ない→写真溜まる→季節流れる
いつもの事ですが、後手後手です。パソコンも思うように動いてくれないし~。
何より、心が疲れています。いや、脳が疲れてるのかも…。
処理能力の高い脳みそ&パソコンが欲しいなぁ。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “戯れ

  • 2012年5月10日 at 10:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    HN変わりました。peeあらためhirokoです!
    最初の蜘蛛、カニみたいですね。
    お花もじっくり見たら、面白い発見がいっぱい。
    てか、見逃さないかがりさんがすごい!!

  • 2012年5月11日 at 9:23 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    初めまして!←ちゃう、ちゃう!^m^
    私もピーちゃんと呼ばれてた事があるので、今度は私がpeeを襲名しようかしら?
    1枚目はちょいブレてますが、ビックリ顔(?)はどうしても
    はずせませんでした~。
    私がすごいのではなく、マクロがすごいのですょ。。。)^o^(

Comments are closed.