カメラ ときどき ドビン

お散歩の続きです。一軒めのお目当てはココ!
 
 
scene16.jpg
↑ 以前から気になっていた 坂道寫真館。入館料は激安の100円!
 
 
camera3a.jpg
↑ カメラは日本製にとどまらず、中国製やロシア製など多数あり。
 
 
wanko6a.jpg
↑ 今は亡きガイド犬「ドビンちゃん」の写真もあちこちに飾られていました 。
 
 
camera3b.jpg
↑ とにかく多機種に及ぶカメラ。古い物ばかりなので、当然もう動かない物も…。
 
 
wanko6b.jpg
↑ こちらはドビンちゃんの絵。パステル調で可愛らしい ♪
 
 
wagasi10.jpg
↑ 所変わって、お隣りの甘味処へ。お餅のボリュームにご注目を!
 
 
camera3c.jpg
↑ 今回ご一緒した友達は、このシブ~いカメラの主。
 
 
お散歩達人の風ちゃんでした。
雪の中、私を外へ引っ張り出せるのは彼女しかおりません。。。