素敵な散歩道

雪が舞った先週末、お友達とカメラ散歩してきました。
 
 
scene15a.jpg
↑ 外で撮るのは久し振り!!  こんな時こそ、束の間の春見つけましょ ♪
 
 
scene15b.jpg
↑ どんだけ寒さを隠したいんだ、私は!? これじゃぁ季節がわからないよね。
 
 
scene15c.jpg
↑ 幾らグリーンが鮮やかでも、水仙が咲いているのは今のこの時期。
 
 
scene15d.jpg
↑ 春まで出番待ち…
 
 
scene15e.jpg
↑ 見上げれば、1年前にリニューアルしたロープウェイ。
 
 
当日はお目当ての所があったのですが、超ウルトラ方向音痴の私が
そこへ向かう為には「以前通った道通り」に行くしかありませんでした。
それでも間違い&勘違いの末、上手く辿り着けのだからスゴイ!!
だから珍しく、この地に雪が降ったのかも。
 
 
 
 

4 thoughts on “素敵な散歩道

  • 2012年2月22日 at 9:13 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    彩度高めだと、暖かく感じます♪
    まだまだ寒いですが^^;
    かがりさんも方向音痴の持病が!!
    私もかなりですw
    知らないお店のトイレ入ると
    自分の席に戻るの苦労しますw

  • 2012年2月22日 at 7:51 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    色が浮いちゃうくらい鮮やかですね^^
    ここまで行くと逆に気持ちいです。
    お外でもテーブルテイスト感じますね。
    スィーツシリーズにははずかしくて
    コメントできませんでした^^

  • 2012年2月23日 at 6:08 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    久々の「PEN持ち出し撮影」でした。
    直前まで2台体制で臨むつもりだったんですが
    肩凝りそうだったのでやめました。^^;
    私の方が方向音痴度が高いと思いますよ!
    以前入ったお店のおトイレは、突き当り左側が女子用・右側が男子用で
    私は女子用からそのまま男子用の扉を開けて、勢いよく入ってしまった
    という実績(?)を持っていますけど、どうでしょう?(~_~;)

  • 2012年2月23日 at 6:13 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    冬の景色は彩度が低めですが、その分少しでも色があるとこのように↑
    見える時があり、ワタシ的には「忠実に」撮ってる錯覚に陥っています。
    (PENじゃなきゃ、簡単に出来ないですが…)
    テーブルテイスト…バレちゃいましたか~!^^;
    外はセッティング出来てるので、楽でいいです♪
    ↓…さてはスィーツがお好きなんですね?^m^

Comments are closed.