JARDIN

2日に初詣に出向いたその帰り、小腹が空いたので…
 
 
jardin1a.jpg
↑ タコスを食べに行きました!おせちに飽きたわけじゃないんですがね。
 
 
jardin1b.jpg
↑ 店内はすごく狭いのですが、ディスプレイはメキシコチック。
 
 
「ハルディン」という名のそのお店、以前から気になっていたんですが
なかなか入れずにいました。
タコス以外にもメニューはありましたが、当日はお正月ということでタコスのみ。
3種類全部頂きましたが、どれも美味しかったです~。
注文してから焼き上げてくれるので、ホントの出来立てを頂けます。
写真手前が豚肉・奥が牛肉、そしてグリーンのソースがかかった鶏肉は
後で出てきたので撮り忘れました。(残念!)
あのお店なら、おひとり様でも全然OKだわ。
 
 
 
 

2 thoughts on “JARDIN

  • 2012年1月12日 at 1:51 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 3cdf5666859f6906c283a1058cd5b9a7
    初コメントです!
    去年は一緒に写真を撮ることができて、とても嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。
    「ハルディン」私も大好きなお店です。
    メニュー全制覇を目指している最中です。       (●^o^●)

  • 2012年1月13日 at 7:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    コメントありがとうございます!!
    ブログお持ちだったんですね~。\(~o~)/
    マドレーヌさんの方が、私より断然「尾道通」ですよ♪
    また良いお店があったら、教えて頂かなくては…。
    その前に、今度お会いした時に本の事など色々伺いたいな~
    と思ってたところなんです。
    もちろん、ハルディントークもしましょうね。(^_-)-☆

Comments are closed.