御礼

締めの挨拶は、やはりこの ひと 猫にしてもらわなくては!
 
 
ma23a.jpg
↑ まるおです。たかが1年、されど1年。 皆さんはどんな年でしたか?
 
 
ma23b.jpg
↑ ボクは年のせいか、暑さ寒さにめっきり弱くなっちゃったんだ…。
 
 
歩く姿も随分弱々しくなりました。
でも、だからこそ何をするのも「一生懸命」に見えます。
メタボだなんだと言い続けてきましたが、最近は食べる量もすっかり減り
ボリュームがなくなってきました。
老いるということ… それも生きてるからこそ。
頑張って生きる… その姿を見守ることが出来る幸せに、ありがとう。
 
 
**************************************************************************
 
 
皆様、今年も当ブログに遊びに来て下さり、本当に有難うございました。
実際にお会い出来た人、出来る人、当分会えない人、いつか会いたい人…
随分楽しい交流が出来ました。
来年も他愛のない写真を撮り、自分の思いを自分の言葉で綴っていきたいと
思っていますので、宜しくお願い致します。。。
どうぞ良いお年を。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “御礼

  • 2011年12月31日 at 12:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    お久しぶりです、まるお君!
    今年もパパ&ママを癒してくれましたね。
    ほんと、ペットの「老い」を見るのは辛いものですが
    十分、幸せを分けてもらってますよね。
    感謝の一言です。
    かがり。さん、今年はお会いできて 嬉しかったです。
    来年も是非、楽しい一年にしましょうね。
    この年齢になって、幸せになるためには
    自分の努力も大切だと思うようになりました。。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。(^^♪

  • 2011年12月31日 at 8:23 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    今年を締めはやっぱりまるお君でしたね^^
    私のいつかお会いしたい人はかがりさんです。
    カメラ片手にブラブラ、美味しいもの食べて
    お喋り三昧して、そんな日が来るのを
    楽しみにしています^^
    今年1年ありがとうございました。
    よいお年を~♪

  • 2012年1月3日 at 6:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるお共々、何とか年越し出来ました!
    いつも大晦日に体調を崩すので心配してたんですが
    昨年末は大丈夫でした。
    そう、昨年Lavenderさんにお会い出来て、私もこの上なく
    嬉しかったです♪ 
    またあのような時間が持てるよう、日頃の行いに注意したいと思います。^m^
    私も、努力なくして幸せなし…と思っていたところです。(*_*;
    今年もシンクロしまくりなんでしょうねぇ~、私達。(*^_^*)

  • 2012年1月3日 at 6:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるおの登場機会が減っていますが、皆さん忘れないでいてくれて嬉しいです。
    peeさん、私達はいつかきっと会えますよ♪
    私は会いたいと願った人には必ず会えるんです!!
    場所は…横浜かなぁ~?^m^
    昨年も、peeさんからは優し~い刺激を随分受けました。
    今年も期待していますし、私も何か少しでもお返し出来るよう頑張りますね♪

Comments are closed.